ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鍛冶屋がメインです。

明日の日曜日に映画か動物園どっちに行くかで散々揉めた結果、映画に決定(ちなみに私は映画派でした)。そしたら今度はデスノート2か木更津キャッツアイ ワールドシリーズのどっちを見るかで揉めています。私としては先日の金曜ロードショーで見たデスノートの続きが気になってしかたないのでデスノート2を見たいのですが、相手はどうしても木更津キャッツアイが見たいとの事。映画で譲ってもらった分、今度はこっちが譲りましょう。っという事で木更津キャッツアイを見に行く事に決めた後にふと思ったのですが、デスノート2見れないなら映画に行く意味ないんですよね・・・・でも木更津も面白そうだからいいか。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さぁ、今日からまた鍛冶屋メインの日記でいきますよ(`・ω・´)
今日はちょっと内容が多いのでサクサクいきましょう!

まずは鍛冶屋にとって週に一度の大イベント、鈍器祭りです。

今日は亀島3Fに行く事になりました。行き場所が決まり、常連WSさんから一言。

d0073572_4105551.jpg


よかない!


フラグの魔力をあなどってはいけません・・・

さぁそれでは、張り切って行きましょう。亀島へ向けてレッツゴーヽ(`Д´)ノ




d0073572_4171421.jpg


いきなり渡される自決用の毒瓶


( ゚Д゚)ワタシニシネト?


こんなものこうしてくれるわヽ(`Д´)ノ

d0073572_4192944.jpg


街の中ならいくら転がっても痛くありませんもんね(ノ´∀`*)

こんな事もしつつ、どんきーずは亀島を目指します。

d0073572_425751.jpg


現地に到着したどんきーずは、さっそく大暴れします。
亀がなんぼのもんじゃいヽ(`Д´)ノ

こんな風に大暴れしてると、、、

d0073572_429858.jpg


ばびゅーん

d0073572_43038.jpg


ころりん

お約束の展開になります


まぁ1回くらいは覚悟してましたから平気です。

さぁ、狩りの再開だ!!そして、、、

d0073572_4321152.jpg


将軍様のご登場

あっけなく轢かれていくどんきーず。

d0073572_4333093.jpg


リベンジを試みるも力及ばず(ノ∀`)

結局この後SSのアサクロさんがMVPをゲットしました。おめでとうございます。

この後しばらく平穏に狩りをして帰還。

参加者の皆さんお疲れ様でした。今度は必ずや亀将軍を倒してやりましょう(`・ω・)


この後G狩りのため、2次会はお休みしました。

G狩りが始まるまでちょっと時間が空いたので、狩りに行って鈍器祭りのデスペナを取り戻そう大作戦を決行することにしました。

そして、、、

d0073572_4391649.jpg


( ゚Д゚)

d0073572_43942100.jpg


(゚Д゚)

更に傷をえぐる鍛冶屋


泣きたくなるところをぐっとこらえ、気分を一新してG狩りに臨みます(`・ω・´)

もう過ぎた事は忘れてG狩りを楽しむ事を考えましょう。

さぁ、そんな楽しいG狩りの行き先は、、、

d0073572_445792.jpg


おでん神殿

しかもいきなりようかんの大群が押し寄せてきます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

d0073572_4465693.jpg


ようかんに押し潰されるなんて甘党には至福の一時・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


d0073572_448874.jpg


ようかんの通った後には死体だけが残る。。。。

d0073572_4494932.jpg


それでもようかんは止まらない(((( ;゚д゚)))

d0073572_4503658.jpg


とどめにヴァルキリー様まで出てきちゃいます。
ギルドのみんなをバッサバッサとなぎ倒していく姿はさすが戦う女神様というところですね。

何度か挑戦するも、結局倒せないままG狩りは終了( ´・ω・)

五月Gの皆さんお疲れ様でした。おでん神殿はデスペナ祭でしたが、わいわいとみんなで遊べて楽しかったです(ノ´∀`*)
また挑戦する事があったら今度こそランドグリス倒してやりましょう(`・ω・´)

こんな事言いつつもBOSSと戦ってる最中は特にやる事がない鍛冶屋( ´・ω・)



さぁて、今週狩りした分の経験値がなくなってしまったぞぉ・・・・・orz


それでは、おやすみなさい。




今日の殺し屋

d0073572_544819.jpg


殺し屋仲間とエンチャントポイズンの練習中。


☆暗殺依頼~放置されてるストームナイトを暗殺せよ~

d0073572_564299.jpg


直接対決はさすがに厳しいので、石投げ→即ハエ飛び→石投げryの持久戦に。

そして、、、

d0073572_583858.jpg


作戦失敗(ノ∀`)何発当てればいいのよ・・・

*現在の暗殺成功率・・・0%


今日のおまけ

d0073572_5113896.jpg


ハンマーを振りかぶる石像と鍛冶屋。どっちがQoolかしら?
[PR]
by bijouWS | 2006-11-19 03:12 | RO日記