ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とある○○屋の生活

今日は朝から一日中研究室でぼーっとしてました。
あぁ、なんて不毛な一日なんでしょう・・・・

こうして私の大切な青春の一日が無駄になってしまったのです(ノ∀`)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、アサクロを目指してシーフを作った鍛冶屋の中の人ですが、転生の前にそもそも転職すらできないんじゃないの?と危惧されてます。

果たしてシーフはちゃんと育っているのでしょうか?

少し昨日の様子を見てみましょう。



d0073572_18425184.jpg


あれ、シーフいないよ!?

ふむ、どうやら、、、


2日のスピード転職のようです


いやはや、私自身もびっくりですよ。1週間~2週間以内に転職できればいいかなと思ってたのですが、こんなに早く転職できたなんて。

シーフの強さと、メタリンMAPの美味しさを実感する2日間でした。

転職試験に1時間かかったのは内緒です(`・ω・)


そんな訳で晴れてアサシンになりましたので、今後は、、、


とある殺し屋の生活


を、お楽しみください。



( ´・ω・)ウソデス

これからもあくまで私はスミスをメインでやっていきますよ(`・ω・´)
鍛冶屋の裏で副業として殺し屋も請負ますということで、、、



それにしても、せっかくアサシンになれたもののスキルについての知識も、装備もまったくありません(ノ∀`)

そんな中なんだかよく分からないけど、武器が2本装備できるようなので、、、

d0073572_1850251.jpg


ダブルキンダマスカスと包丁の2刀流。

d0073572_18511562.jpg


ダブルキンダマスカスの1刀流。


よし、武器が手に入るまで1刀流で頑張ろう(`・ω・´)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日の HELP ME!

カタールアサシンを目指しているのですが、スキル取りに困ってますorz
エンチャントポイズンはいくつまで取ればいいのかな?やっぱグリムトゥースとソニックブローは10必須ですかね?クローキングはいくつまで取ればいいのかしら?

どなたかアサシンについて詳しいサイトとかあったら教えてください。。。




今日のおまけ

d0073572_1931634.jpg



ドMの人からいただいた垂れおやびんです。
やばいです。見るたびに鼻血が出そう(*゚∀゚) =3

もし垂れおやびん人形なんて装備が実装されたら、アイテム課金だろうがBOSSレアだろうがなんとしても手に入れる事でしょう。実装されないかなぁ(ノ´∀`*)


*多くの人に垂れおやびん人形を見てもらおうと勝手に載せちゃいましたが、都合が悪いようでしたら削除しますので、どうぞご連絡くださいませ。
[PR]
by bijouWS | 2006-11-17 19:01 | RO日記