人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとずっとスミスLOVE

早起きは三文の得とよく言います。なぜだか目覚ましをセットした時間より30分以上早い6時半に目覚めた私は、そのことわざをふと思い出し「う~ん、なんだか今日はいい事がありそうだぞぉ♪」と嬉しい気持ちになりました。

そして・・・・

気付いたら9時過ぎ。完全に遅刻です。
どうやら思いっきり二度寝しちゃったようですね(ノ∀`)
早起きしても二度寝したら誰も三文くれません。皆さんもご注意を。。。。


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


ドロップ2倍が終わっても変わらずWS頑張る子です。
だってスミスLOVEですから。

転生90代は確かに必要経験値が多いですが、焦らず楽しみながら狩りをしていけば必ずいつかはオーラにもなれると信じています。





ずっとずっとスミスLOVE_d0073572_20521819.jpg


あ、あれ・・・・

ずっとずっとスミスLOVE_d0073572_20531628.jpg


あれれれれ・・・・

で、でも狩りさえすれば経験値は増えていくんだから、、、、

ずっとずっとスミスLOVE_d0073572_20535564.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

うん、どう見ても、、、


狩りへ行くほどオーラが遠のいています


なんだかなぁ(ノ∀`)
昨日の鍛冶屋の死に戻り率は見事100%でした。

時々あるんですよね。こうやって転がりまくる日って( ´・ω・)


あまりに転がりまくる鍛冶屋は意を決して、、、

ずっとずっとスミスLOVE_d0073572_212929.jpg


別キャラに浮気開始!!


あれですよ。ご飯もいいけどたまにはパンも食べたいみたいな?え、全然違う?

まぁ例えはどうでもいいですね。とにかく新キャラとしてシーフを作りました。
目指すはSBrアサクロ(`・ω・)ノ━━━━━☆ビーム

こんな感じに転生前提のように書いてますが実のところ、、、


転職までいけるかも不安です!


まーちゃんやらアコくらいしかまともに転職させた事ないのです・・・

他は全部転職前に挫折(ノ∀`)
そして手元にある短剣は火ダマと+7包丁のみ!

果たして鍛冶屋の中の人は転職までいけるのか!?

乞うご期待!!


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ


今日のこびん

ずっとずっとスミスLOVE_d0073572_21124399.jpg


スフィンクスダンジョンにもこびんがいるようです。
さすがこびん、おやびんの応援はしっかりしてますね(`・ω・)
そして応援されなかった(影が薄くて気付いてももらえなかった!?)鍛冶屋は・・・・↑のSSを見てお察しください。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のおまけ

ずっとずっとスミスLOVE_d0073572_2115415.jpg


短い間だったけどQoolなお前のポーズにべた惚れだったZE!
ABAYO!!


ずっとずっとスミスLOVE_d0073572_21161940.jpg


会いたい時に会えなくて、会いたくない時に限って現れる。
それがMVPヽ(`Д´)ノ
by bijouWS | 2006-11-16 21:19 | RO日記