ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パスワードはきちんとメモしましょう

ついさっきうちに宗教の勧誘が来ました。
なんだか世界の破滅がどうたらとか言ってて怖かったぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
新聞の勧誘、宗教の勧誘、一人暮らしだと怖い勧誘が多いですね・・・・

世界の破滅なんてMMRだけで十分だヽ(`Д´)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日ついに、、、

d0073572_1824812.jpg


キャラクターパスワードが実装されましたね。あまりに遅すぎるとか、本当に意味があるのかなど様々な意見が出ているようですが、今後少しでもアカウントハックによって悲しい思いをする人が減るようになることを祈るばかりです。

さぁ、さっそくROにログインしましょうか。





あれ、パスワードなんだったっけ?


さっそくこの有様(ノ∀`)

でも、大丈夫。ちゃんとメモ取っておきましたからね(`・ω・)


あれ、どこにメモしたっけ?


救いようがありませんね(ノ∀`)

探し回る事20分・・・そういえば、たまたま手元にあったノートにメモしてたんでした。

次からはこんな事にならないようにしなくちゃですね(`・ω・)



さて、昨日の事です。

昨日は五月Gのマスタさんから狩りのお誘いがあったので、2人で騎士団に行ってきました。

d0073572_18351598.jpg


実は支援さんと騎士団に行った事はほとんどなかったのですが、深淵と戦えたり常時メルトダウンが使えたりと、モンクさんや殴りさんとはまた違って安定感が楽しかったです。

d0073572_1837713.jpg


魔剣とも戦っちゃいましたよ(*゚∀゚) =3

d0073572_1838812.jpg


壊れた自分の鎧を自分で直す・・・・ナンダカムナシイ( ´・ω・)


約1時間弱狩りをして狩りは終了。
五月Gマスターさんありがとうございました。また今度遊びに行きましょう(ノ´∀`*)


さてその後ですが、昨日は火曜日でしたね。
火曜日と言えばメンテ、メンテと言えば、そう、、、、

蚤の市!!

かなり久し振りに火曜日に接続できたのでさっそく言って来ました。
友達にWIS貰うまですっかり忘れてたのは内緒です(`・ω・)

d0073572_18432364.jpg


ようこそ、アルベルタへヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

一時と比べると人数は減ってしまっていましたが、それでも昨日は色んな人と雑談や情報交換ができたりと、コミュニケーションが取れたので素敵な蚤の市でした(ノ´∀`*)

d0073572_18473519.jpg


巷で噂になっている名声ケミさんに製薬してもらったりで満足満足(*゚∀゚) =3

d0073572_18485138.jpg


グロ可愛いホムの死亡フラグちゃんに怯えたり(((( ;゚д゚)))


やっぱ蚤の市は楽しいですね。こんな素敵な蚤の市をもっと多くの人に知ってもらい、更に発展していく事を願いまして久し振りにいつものやつを、、、


メンテの後は蚤の市がありますよ!!


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_18513264.jpg


おやびんは恐喝なんてしないやいヽ(`Д´)ノ

するのはただ一つ、略奪のみ((;゚Д゚)ガクガクブルブル





*ここから私信です。

休止に入るドMの人へ。

昨日、蚤の市があったのをすっかり忘れてた所にWISしてくれてどうもありがとうございました。おかげで久し振りの蚤の市に行く事ができ、休止前の挨拶もする事ができました(ノ´∀`*)
復帰したらまた一緒に寒いジョーク全開で恥ずかしいPT組みましょうね!
お勉強頑張ってくださいまし(`・ω・)
そして、お勉強に疲れた時にはちょこっとここを覗いて相変わらずバカな事してるなぁ、っと少しでも疲れが癒す事ができたらこれ幸いです。っと言っても、、、

ドMだから辛くても平気ですね!

それでは、また会う日まで!!
[PR]
by bijouWS | 2006-11-15 19:01 | RO日記