ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味な日記です

日曜日に富士急ハイランドへ行ってきました。さすがに日曜日だけあって混んでましたが、目玉のアトラクションは大体制覇できたかな。
嫌がるうちのコイビツを無理矢理連れてドドンパとかトンデミーナとか絶叫系は全部乗ったけど、やっぱFUJIYAMAが一番ですね。思いっきり叫べるからスッキリです。
そしてその後、仕返しに無理矢理戦慄迷宮に連れてかれてビビリまくりだった私(ノ∀`)

色々あってとても楽しかったのですが、夕方頃にはもう寒く寒くてアトラクションに乗る元気も無く、レストランでお茶を飲みながらのんびりとしてました。
遊園地もいいけど、今度は温泉でゆっくりしたいなぁ。なんて思った私はもうお年寄りなんでしょうね。


おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。


先週から1週間続いたドロップ2倍Dayも遂に終わりです。
一発レアを目指して頑張った人も、堅実にプチレアでコツコツ稼いだ人も、いつも通り狩りをして微妙に収集品で儲かったかな?くらいの人も、みなさんお疲れ様でした。

みなさんのお財布も一週間前と比べて大分潤ったことでしょう(ノ´∀`*)

さてさて、鍛冶屋は2倍期間最後の日をどう過ごしたかといいますと、、、




d0073572_541984.jpg


監獄で経験値を稼ぎつつエル集めです。
収集品も高めの物が出るので2倍期間だと中々の金銭効率ですね(ノ´∀`*)


d0073572_5422497.jpg


アイテムいっぱいドロップした時はグリードで一掃(`・ω・)
まさに人間掃除機ですね。


そんな訳でドロップ2倍期間の最終日は何事もなく、なんとなぁく過ごせました。
やっぱり平和が一番ですよね(ノ´∀`*)

明日からはまた普通に狩りを頑張る子(`・ω・)b


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のおまけ

d0073572_54641100.jpg


ですっ


d0073572_5471033.jpg


骸骨くんと体育座りで何かの相談中!?
[PR]
by bijouWS | 2006-11-14 05:55 | RO日記