ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鈍器中毒者の日記

突然「あーそーぼっ」とお誘い。そりゃ誘ってもらえるのは嬉しいのですし、一緒に遊ぶのは楽しいのですけども、さすがに夜中の1時に突然そりゃないでしょう・・・・・
とか文句言いつつも結局朝までホラーDVD見続けたバカップル。
まだまだ私も若いですね(`・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日は先日のリベンジにと再び生体2Fへ、2人(ケミさんと鍛冶屋)と1匹(おやびん)と1部分(ぬめり)で行ってきました。

d0073572_38126.jpg


前回の反省を活かし慎重に進みます。

d0073572_385550.jpg


MHでは鍛冶屋がHF、ケミさんがPPでぬめりを援護します。
てか、ぬめり強すぎ( ; ゚Д゚)

そんなこんなで約1時間をなんとかお互い死なずに(ぬめりは何度も死んでましたが)狩る事ができました。経験値もJobはないもののBaseでは美味しいし、レアもマフラーやらモニングやらがポロポロ出てお財布的にも美味しい狩りでした(ノ´∀`*)

ケミさん&ぬめりありがとうございました。このメンバーでもっともっと高みを目指してあちこち狩りへ行きましょう(`・ω・)b



さてさて、話は変わりまして、、、
ふと思えばここ数週間は土日がほとんど接続できない状況でした。
それは、鍛冶屋にとってはとても重大な問題だったのです。

何が問題なのかって?

そりゃ土曜日に接続できない=鈍器祭りに参加できない

って事だからですよ。鈍器祭りで週のストレスを発散する鈍器中毒者である鍛冶屋にはこれは非常に辛い事なのです(ノ∀`)

本当は今日も接続できるか微妙だったのですが、何とか時間まで帰る事ができたので少し遅れてしまいましたが、久し振りに鈍器祭りに参加してきました。


*注意
ここから先、鈍器ジャンキーが書いた文章なので多少過激な表現があります。
心臓の弱い方やお年を召した方は読むのをお控えください。




d0073572_2233470.jpg


てめぇ深淵このやろう!!

d0073572_2241590.jpg


ぼっこぼこにしてやるZE!!

d0073572_2245911.jpg


アヒャ、気持ちいいぜぇぇぇぇ

d0073572_2255234.jpg


アヒャ、(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



d0073572_2292227.jpg


日記の書き手がおかしくなってしまいましたので、一旦日記を中断させていただきます。
再開するまでの間、騎士団の美しい景色をご覧くださいm(_ _)m



はい、大変失礼致しました。
ここからはいつも通りの「とある鍛冶屋の生活」をお楽しみ下さい。


っという訳で鈍器祭り1次会は騎士団1Fへ行ってきたのですが、もう深淵がこれでもかっていうくらい沸いてかなりスリルも殴りがいもあって楽しかったです。

強敵を集団でぼこぼこにするってのはやっぱり楽しいですね。

「いざ、仁上に勝負!!」なんて言いながら深淵が来たろころで、どんきーずは「みんなかかれー!!」てなもんです。

どんきーずに騎士道なんてありません!

本能に従い鈍器で殴るだけヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで鍛冶屋の中の人は、、、

リアルアドレナリンラッシュ状態!

もう脳汁出しまくりでした(ノ´∀`*)

まぁ、↑のあれは異常ですけどね( ; ゚Д゚)

そんなリアルアドレナリンラッシュになりながら、あっという間に1次会は終了。
2倍期間という事もあり、メイルが出たりエルが出たりとお財布ほくほくでした(ノ´∀`*)


そして2次会です。

2次会は参加者が少なめという事もあり、あまり激しすぎないアインD2Fになりました。
人数少ないですからね、まったりいきましょう。マッタリマッタリ( ´ー`)


d0073572_2443148.jpg


って、いきなり激しすぎ!!

いきなりMVPBOSSの手厚い歓迎を受けます。足早いわ攻撃強いわであっという間に壊滅寸前まで追い込まれてしまいます(ノ∀`)ナジャコリャ

それでもなんとか逃げ延びた人に起こしてもらい、狩り再開です。


d0073572_248850.jpg


クマーが当たらないのでHF!HF!ピヨってる間に叩くんだ(`・ω・)ノシ


そしてしばらくした所で、五月GのG狩りがあったので先に抜ける事になりました。

鈍器祭り参加者の皆さんお疲れ様でした。やっぱり鈍器祭りは楽しいですねぇ。
今度はぜひあのアインMVPにリベンジ(`・ω・´)


さて、そして五月GのG狩りの時間だったのですが、今日はS.F.C.さんの10kHITイベントがあったのでGのみんなでそれに参加してきました。

d0073572_2545138.jpg


こちらはみんなで協力してキーワードを書き込んでいるところ。

SSの商人さんともう1人ケミさんを探してキーワードを入力するというゲームで、ギルド名の「スロットファイトクラブ」からスロットのある所に居るだろうとか推理したりとても楽しかったです。

そして、五月Gのみんなで見事賞金10mゲットしました(`・ω・)b

最後は記念撮影しましょう

d0073572_305277.jpg


ハイ、チーズ!
みんなが当たりを引いて$マークなのにマスターさんだけは大ハズレ( ゚Д゚)

S.F.Cさん、10kHITおめでとうございます。これからも非常に為になる更新を期待しております。そして、五月Gの皆さんイベントではあまり役に立てませんでしたが、初めてのギルドイベントでとても楽しかったです。これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


それでは、お休みなさい。

明日は富士急だ(*゚∀゚) =3
雨振るなよぉヽ(`Д´)ノ




今日のおまけ

d0073572_3135747.jpg


弱点は頭。              だと思います。タブンネ

某ゲームメーカーのヒーローであるマ○オ氏だったらジャンプでポコンと頭を踏んづけて倒しちゃうんですかね。
[PR]
by bijouWS | 2006-11-12 02:04 | RO日記