ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エルドロップ率=デスペナ率くらい???

夜寒い日が続き、なんだか風邪が流行っているようです。昼間は暖かいからと油断してはいけません。日が落ちてからは急激に冷えるのでちゃんと羽織れる物を着ていきましょう。

って、どっかのお天気お姉さんが言ってました。

ちなみに私は周りの流行に乗り遅れて元気いっぱいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、絶賛継続中のドロップ率2倍期間です。
鍛冶屋はといいますと、一発レアを目指す賭けはせず、地道にエルなどのプチレアや収集品などで稼ぐ事にしました。

さて、どれくらい稼げたでしょうか。





d0073572_19385910.jpg


1ゲット(`・ω・)b

d0073572_19392072.jpg


2ゲット(`・ω・)b


はい、プチレアどころか、、、、


全くレアじゃない転がりシーンばかりゲットしちゃいました

もうデスペナはお腹いっぱいです(ノ∀`)


まだまだ恐怖の命のドロップ率2倍キャンペーンは大好評継続中のようです。・゚・(ノД`)・゚・。


元々、監獄で30分狩りをした時の死に戻り率は50%(これでも異常な数値ですがorz)だったのですが、現在2倍期間につき、、、

見事100%の死に戻り率です!


プチレアどころの話じゃないですね・・・・orz


さて、これじゃお金稼ぎもなにもないので監獄はやめてノーグへ行く事にしました。

d0073572_19523512.jpg


さすがノーグ、収集品がいっぱいです。しかしこんな収集品の山も、、、、


d0073572_19533352.jpg


ほらこの通り!!グリードってなんて素晴らしいのでしょう(ノ´∀`*)


敵を倒してグリードって楽しいですねぇ。


ノーグ最高です!ノーグLOVE!

そしてグリードも最高です!グリードLOVE!


そんな訳であちこちでグリードしまくる鍛冶屋。

グリードグリードグリードグリードグリードグリードグリードグリード・・・・・

d0073572_1955445.jpg


グリーdへぶち(´ε(○=(゚∀゚ )

確かにラーヴァ2匹はキツイです。鍛冶屋じゃ転がるのも無理がないかもしれません。

でもね、、、

さすがに死ぬ直前はグリード以外にやることあるでしょう!!


ハエ使うとか回復剤連打とか・・・SS見直して愕然としましたよ(ノ∀`)
当時に戻って鍛冶屋の中の人を1時間お説教したい気分ですヽ(`Д´)ノ

まぁこれも、トップグリーダーの性とでも言うのでしょうか( ´・ω・)

もうちょっとしっかり稼ぎたいなぁ(ノ∀`)

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_2081386.jpg


ヴァルキリーサーバーへ遊びに行ったもののここまでしか行けませんでしたorz

30分ログインゲームして美女と話しただけかよぉヽ(`Д´)ノ

アサクロで遊びたかったなぁ・・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-11-10 20:12 | RO日記