ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まるで思春期のような純情な感情

MMRが枕元に置きっぱなしで、それを家に来た友人に見つかってしまいました。
そして「うわぁ・・・・○○ってこんなマンガが好きなんだ・・・・」の一言orz

ち、ちがうんだよ・・・と言いつつも読んでたのは事実なので否定できません(ノ∀`)

\(^o^)/もうだめだー

きっとHな本が見つかった中学生ってこんな気分なんでしょうね。


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、先日の巻き戻りの補償でドロップ2倍期間が来ましたね。
ここぞとばかりに一発レアを狙いに行く人、エルなどプチレアで地道に稼ぐ人、ドロップ2倍だろうがなんだろうがいつも通りの狩りをする人、色んな人が思い思いにこの期間を楽しんでいる事と思います。

そんな中鍛冶屋はといいますと、、、




d0073572_1444635.jpg


ゲット(`・ω・)b


d0073572_14444175.jpg


もう1個ゲット(`・ω・)b


ふむ、どうやら、、、、


命のドロップ率が2倍になってるようですね


こ、これはせっかくの2倍期間だから転がってあげただけなんだからねっ
勘違いしないでよ!!!

ドロップ2倍でも鍛冶屋ちゃんはツンペナです。


そうやって転がりつつも、、、

d0073572_1452273.jpg


久し振りにJobあっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

CT10まで後1個(。・ω・)ゞデシ!!


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ


今日のこびん

d0073572_14532070.jpg


おやびんの勢力は騎士団まで制圧しているようです。
おやびん騎士団結成の日も近い!?

d0073572_14545037.jpg


おやびんの為なら火の中水の中、火山の中!!
こびんの鏡ですね(ノ´∀`*)



今日のおまけ

d0073572_14563645.jpg


鍛冶屋と全く同じ容姿の超素敵半製造WS様より超強いハンマーを頂いてしまいました。
家宝として生涯大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました(ノ´∀`*)


d0073572_14583917.jpg


第1回子バフォの集いについて計画中!?
子バフォすきーが集まり自慢の子バフォを連れてプロ北へ遊びに行くという計画。
実行できたらいいですねぇ。あたり一面おやびんだらけとか考えただけで涎が(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-11-09 15:03 | RO日記