ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キバヤシに影響されまくりな純情

めっきりと寒くなってきましたね。こんな日にはみんなでコタツに入って鍋ですよ鍋。
まぁ、私の家にはコタツも鍋もないのですけどね(ノ∀`)

ちなみに鍋してる時は私はぼーっと食べてて、どんどん器に入れてもらう人です。
鍋奉行のおかげでいつも美味しく鍋が食べられます!ありがとう鍋奉行様><


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


今日は経験値を稼ごうと時計塔B2通称「廃屋」へ行ってきました。

いつもと変わりなく狩りをする鍛冶屋でしたが、突然謎のメッセージを聞くことになります。

その謎のメッセージとは一体何なのか!?




*注意

鍛冶屋の中の人は先日五月Gの方に進められたMMRという漫画を読み、その内容と演出の素晴らしさに感銘を受け、大変影響を受けております。



d0073572_2531413.jpg


これが謎のLK様から謎のメッセージです。

って、ちょっと失礼じゃないですかヽ(`Д´)ノ

しびんはないでしょ!しびんは!!


むむむ。しかし、待てよ・・・・これは・・・・

こびんがしびんに響きが似てる。そしてしびんは死人に響きが似ている・・・・

これは、つまり、、、、


人類は滅亡するってことなんだよ!!


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー



しかし、謎のメッセージにはまだ続きがあります。

d0073572_2593680.jpg


さすがにこびんとかえんびんは無理があるんじゃ( ; ゚Д゚)

いや、しかし待てよ・・・・

これがさっきのメッセージの続きだとして、こびんとかえんびんにも関連性があるということは・・・・これは、つまり、、、、


人類は火炎瓶によって滅びる!!


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー


しかし、まだ確証を得るには証拠となるものがありません。
っと、そこに再び謎のメッセージが!

d0073572_38528.jpg


こびんとおんびんの響きが似ている!?
これはまさか、、、

人類は穏便に平和が訪れるということに!?


っと、絶望のどん底から希望の光が見えた次の瞬間、、、

d0073572_3103713.jpg


再び謎のLK様より謎のメッセージが!

これは、つまり、、、ええと、、、んーっと、、、


よく分かんないけどとにかく人類は滅びるんだよ!!!


Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー


という事で、謎のLK様より届いた謎のメッセージをカジヤバシ(無理あり過ぎですね;)が解読しました。つまり世界は滅びるってことですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんとも後味の悪い結果になってしまいましたね(ノ∀`)


っと、悪ふざけはこの辺にしておいて、、、

d0073572_3171157.jpg


ネタの提供に感謝であります(。・ω・)ゞデシ!!

今日の謎のメッセージは全部こちらのLKさんから頂いたものです。
ひたすら狩りをしながらこびんと○○びんって響きがryを繰り返してきて、最後の方はかなり無茶なとこまで響きを似せてしまったようです( ; ゚Д゚)
途中から次は何言われるんだろうとワクワクしちゃってましたよ(ノ´∀`*)

他にも色々とあったんですけどね、SS撮り損ねちゃいました(ノ∀`)

「本日は」って事はまた次回に期待していいんですよね!?


それでは、おやすみなさい(ノ´∀`*)


今日のおまけ

本日の日記の内容は、、、

事実に基づいたフィクションです。
[PR]
by bijouWS | 2006-11-07 02:40 | RO日記