ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日更新してこその日記ですよね

昨日の夜に突然飲み会に連れていかれて、今日は二日酔いで1日中ぐったりでした。
せっかくの休みが台無しです(ノ∀`)
デスノート見たいなぁ・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


ここ最近は本当にROやる時間がなくて、全然接続できてませんorz
おかげでブログの更新も滞り気味ですね( ´・ω・)ゴメンナサイ


そんな中、やっと接続できたと思ったら、、、






巻き戻しですってよ奥さん!


今週のGvはみなさん高価な回復剤とか使いまくりで遊んだようですね。

いくらお金を使ってもなにをしても、今日のGv時間に起きた事は全て無かったことになる訳ですからね。開き直って派手に遊んだ方がお得です。

全てがなかった事になるって事は・・・

むむむ・・・まさか、、、


デスペナも無かった事に!?


という訳で、さっそく生体3Fへ突撃します(`・ω・)

90になった時に行ってボコボコにされて以来です。


d0073572_23314556.jpg


相変わらずカトリーヌ嬢の愛が痛いです(ノ∀`)

d0073572_23342434.jpg


いくら転がろうとも・・・

d0073572_23344772.jpg


デスペナ無しだもんねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もういくらでも転がっちゃいますね(ノ´∀`*)

そんな鍛冶屋はペナデレです。


ただ今回は転がるだけじゃなく、、、

d0073572_23371713.jpg


しっかりと撃破しちゃいましたよ(`・ω・´)

d0073572_23375450.jpg


CTって偉大だわぁ(ノ´∀`*)でもまだLv8なのはここだけのお話です。


やっぱ生体3Fって美味しいし楽しいですね。Jobに関してはあれだけ転がったのにプラスになるくらい稼げました。次Job上がったらまた突撃してみよっと♪


さて、鍛冶屋の挑戦は更に続きます。

d0073572_23421823.jpg


エドガ撃破(`・ω・´)

d0073572_23424699.jpg


アモンラーも撃破(`・ω・)b


CTってこんなに強かったのかぁと実感した瞬間です。
なんせ今まで勿体無くてCTなんて撃てませんでしたからね(ノ∀`)


そんな訳で実は鍛冶屋って強かったんだよって事をアピールしてみました(`・ω・)

あ、そういえば、、、

いつもより転がってないや!


Jobがすごく上がって後数%で上がりそうだったのも今じゃいい思い出です・・・

こんな時に限って転がらないのが鍛冶屋なのです。


それでは、おやすみなさい(ノ´∀`*)


今日のついで

d0073572_23525085.jpg


BaseUPしてたの報告できなかったのでついでに置いておきますね( ´・ω・)っ

やっと92になりました。まだまだこれから(`・ω・´)


今日のおまけ

d0073572_23541951.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


d0073572_23552873.jpg


ポリンチャンドウゾ( ´・ω・)っ靴     (・ω・ )ぽよんぽよん



ホルグレン空気読めよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-11-05 23:56 | RO日記