ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには手抜きもいいじゃな~い

睡眠の秋です。今日みたいな良いお天気の日には、授業中に窓から刺し込んで来る光と、風に揺られてさわさわと聞こえる木々のざわめき。もうこれだけあれば何時間でも寝れちゃいます(ノ´∀`*)おかげで午後の講義はずっと寝ちゃってました。
おかげで元気いっぱいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、今日はタイトル通り手抜きでいきましょうかね。まずはWS、、、

d0073572_18335549.jpg


もういい加減転がりすぎ


大人しく狩場変えましょうかね( ´・ω・)

ここまでくると、ツンペナどころかペナペナですね(ノ∀`)
ツンツンする暇さえありませんorz


今日はこれだけでぃヽ(`Д´)ノ

オディン神殿やキルハイルに行ってみたいな~。

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




d0073572_18381584.jpg


一番人気だった黒猫耳の人のお尻。さぁとくと見るがいいわヽ(`Д´)ノ


d0073572_1839535.jpg


なんじゃこりゃ( ; ゚Д゚)
狩りから帰ってきたら勝手に植物の茎が弾として装備されてました。
植物の茎をぶっ放すんですかね・・・弱そう(ノ∀`)

ちなみにこれでモンスターは攻撃できませんでした。
[PR]
by bijouWS | 2006-10-26 18:40 | RO日記