ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めてのモニョモニョ

食欲の秋!・・・・・・なのに最近なんだか食欲がなくて1日1食ペースだったりします。
別に体調が悪い訳でもないんですけどねぇ。どうしたもんだろ・・・
食べ過ぎて太るよりかは何倍もましですけどね(ノ´∀`*)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さてさて、昨日きちゃいましたね!そうです、、、

フィゲルパッチ


新MAP新ダンジョン、新職業に新クエスト。新しいものだらけです。
当然新しくできたものなんだから、全てが初めての体験になりますね(`・ω・)

そんな訳で昨日は新しい事だらけの1日で、まともに日記書くとすんごいめんどくさい長くなってしまうので、ダイジェスト形式で簡潔にいきたいと思います。



d0073572_2118662.jpg


初めてのフィゲルMAP。BGMがいい感じです(ノ´∀`*)
さっそくおやびんファンの方にお会いしたので、一緒に観光することに。


d0073572_21191459.jpg


初めてのモンスターレース。ただ予想してたのと違い、ちょっと味気ない感じかなぁ・・・
おやびんが走ったら常に1位確定なのは言うまでもありませんね(`・ω・)


d0073572_21211086.jpg


初めてのパン屋さん。まずそうです・・・


d0073572_21214632.jpg


初めてのオディン神殿といつものデスペナ
見た目が可愛いようかんみたいなモンスターがいたので、ポリン的な存在のモンスターかなぁと近づいたら瞬殺されました(ノ∀`)ナンジャコリャ

他のモンスターもとんでもなく強くて、ケミWSペアで居れるような場所じゃないと判断し逃げ帰ります。・゚・(ノД`)・゚・。 コワカタヨー


d0073572_21245428.jpg


気を取り直して、初めてのおでん探し。新アイテムのおでんを求めてふらふら・・・

d0073572_21254595.jpg


聞き込み調査をしてみたり(`・ω・´)オデンハドコダ?


d0073572_2126284.jpg


初めてのおでんゲット(σ´□`)σ1個100zです。高いんだか安いんだか・・・
てか、効果はどうなってんだろ??手に入れても謎は深まるばかりです。


おでんも手に入れてキリもいい所でフィゲル観光終了。
もうちょい見てみたいとこもあったけど、先ほどのデスペナを取り戻そうと、、、

d0073572_21291733.jpg


初めての生体2Fケミホムスミストリオ。はい、デスペナ取り戻す気0です。


d0073572_21301225.jpg


そしていつものデスペナ
とは言え結構いい感じに狩れてたので、お互い動きがよくなればこのトリオで生体狩りは出来なくもないこともないとは言い切れないかも!?(@q@)ドッチダ!?


その後溜まり場の人たちとタナトスへ。6Fまで行った所でついでに転生職だった私と素敵MEハイプリさんで7F探検をします。

d0073572_21335224.jpg


初めてのタナトス7Fといつものデスペナ
入った次の瞬間にハイプリさんが拉致られ、回復剤が化け餌しかない鍛冶屋では耐え切れずあぼーん。いつかもっとちゃんと狩りに行ってみたいな~。
ちゃんと狩りする場合はWSなんていらないとか言わないでね><


その後、溜まり場の人と一緒に、、、

d0073572_21363063.jpg


初めてのガンスリンガー。口調が変なのは仕様だZE!


d0073572_21385861.jpg


初めてのジオ狩り。HEY!当たらないZE!!


そんな訳で昨日は初めて尽くしの1日でした(ノ´∀`*)
やっぱ新しい事にチャレンジするっていうのは楽しいですねぇ。
他にもクエストやキルハイルなどもあるみたいなので、これからどんどん挑戦していきたいです。あと、ガンスリは久し振りにWS以外でやりたいと思った職なのでこれからもちょくちょく育ててみたいですねー。
それにしてもWS以外の職業をやると、ほんと他の職に対する知識が皆無だと思い知らされますね(ノ∀`)カートもSTRもない後衛は化け餌を回復剤にしたりハエが使えないのね。。。


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ




今日のおまけ

d0073572_21453934.jpg


私がガンスリだと口調が変になる原因です。
↑のSSだとなんだか、、、

HEY べいべー、 大人しく手上げないと火傷しちゃうZE?

みたいな事言っちゃうイメージ・・・・

もしかしたらこの口調が楽しいからガンスリ育てたいだけなのかも!?
[PR]
by bijouWS | 2006-10-25 21:47 | RO日記