ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本文よりおまけの方が充実してるんじゃなかろうか・・・

なんだか急に冷え込んできましたね。こんな寒い日は肉まんにかぎります。
っと、思って帰りにコンビニに寄ったら見事にあんまん以外売り切れでした。
みんな考える事は同じなのね(ノ´∀`*)
ただ、少しでいいからあんまんも愛してあげてください。
っと、思いながら代わりにおでんの大根とちくわぶを買いました。あんまんごめんね・・・


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


さて、最近のROの事を。

昨日はGvの日でしたが、先週の日記で書いた通り今まで参加していた臨時GvギルドばっくるはGv活動停止です。もうばっくると黄色文字で流れる事もないのかと思うと寂しい限りで・・・





d0073572_2523297.jpg


って、何故かエンペ割ってるんですが!


なんでこんな事になったかと言いますと、、、

詳しい内容はレポの人のHPを見てください。

手抜きとでもなんとでも言ってくれぃヽ(`Д´)ノ

しかし本当に、これぞばっくるくおりてぃ ってなもんですね(ノ´∀`*)
みんな大好き!


そしてその後、ばっくるGv活動停止に伴いこれからGvどうしようか困ってた時に誘っていただいた「五月の○」さん(一応伏字に・・・)に体験加入させていただくことになりました。

d0073572_35589.jpg


( ´・ω・)噂になってるのはおやびんでスイマセン・・・


Gv活動を開始するのは11月半ばかららしいのでそれまではまた気まぐれにばっくるの黄文字流すのもいいかな~とか思ってみたり。


そして自己紹介などが済んで少し雑談をしたら、、、

d0073572_392159.jpg


ゲフェニアで歓迎PT狩りをしてくれました。

正直1、2回は転がるかな~とか思ってたんですが、思いのほか周りの皆さんが強くて転がらずに狩りができました(ノ´∀`*)

五月Gの皆さん、へっぽこWSですがこれからよろしくお願いします。

っと、言いつつもこんな恥ずかしいブログを書いてる事はもちろん秘密です(`・ω・)



そして、今日はと言いますと、、、

d0073572_3211078.jpg


古城2Fで溜まり場の素敵MEハイプリさんとペア狩りです。

なにやらWS古城杯が行われてるようなのだったので、急遽勝手にエントリーです。

とは言うものの、城ペアなんて初めてだったので最初の方は禿に当たらなかったり拉致されたりで散々でした(ノ∀`)
グダグダな狩りでハイプリさんごめんね( ´・ω・)

しかし後半は闇ブレスのタイミングなど息も合ってきて、、、

d0073572_3283620.jpg


少しずつ上手く狩れるようになりました。
そんなこんなで1時間の結果は、、、

あ、時給計るの忘れてた!

まぁ、Base91で多分2%ちょいくらいだったと思います( ´・ω・)

今回古城2Fペアは初めてだったのですが、スリルがあってかなり面白いですねぇ。

連携次第ではもっと上手く狩れるようになりそうだし、次回行く時はもうちょい動きとか武器とか考えて挑みたいですね(`・ω・´)

ともあれ、素敵MEハイプリさんお付き合い頂きありがとうございました。
次回はもっと頑張るのでまた遊んでください(`・ω・)


それでは、おやすみなさい(ノ´∀`*)


今日のこびん

d0073572_3413111.jpg


おやびんにしっかりと上納する働き者なこびん。

ありがとうございます。
頂いたハチミツはおやびんの生贄として大切に使わせていただきますね♪



今日のツンペナ

d0073572_344126.jpg


そ、そんな事言われても嬉しくないんだからね!!



d0073572_3455365.jpg


べ、別にあんたの期待に応えたんじゃないんだからっ
勘違いしないでよねっ


ゲフェニアでも古城でも転がらずにツンツンしてたけど、ちょっと油断すると監獄で転がっちゃう鍛冶屋ちゃんはやっぱりツンペナなのです。

リビオのSBがHPMAX近くないと耐えられないんです(ノ∀`)



今日のおまけ

d0073572_350322.jpg


あなたのお好みはどっち!!


あ、すいません・・・特別なご趣味をお持ちの方でしたか。
そんなあなた様用にこちらを・・・

d0073572_3514652.jpg


あなたのお好きなお尻はどれ!?
[PR]
by bijouWS | 2006-10-24 03:53 | RO日記