ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇な日曜日は日記が長くなりやすいです

かなり久し振りの雨です。10月の頭らへんに雨降って以来じゃないかな。
別に雨が好きという訳じゃありませんが、花粉が抑えられるので今のところは恵みの雨と言えるのかもしれません。
なぁんて思ったけど、買い物に行ってきたら服や靴が濡れてしまったのでやっぱ雨は嫌いです(#゚Д゚)


こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


昨日コメントにて、転がりオチがないぞ!と指摘されちゃいました。
いやぁ、あの日は久し振りに転がっていない日でしたねぇ( ´ー`)

確かに転がるとオチになるし、読んでくださる方も面白いのかもしれません。

けどね、本当にデスペナ痛いんです(ノ∀`)

最近はずっと経験値70%くらいのところを行ったり来たりしてます・・・
そんな訳でもう鍛冶屋に転がりオチを期待しないでください( ´・ω・)






d0073572_161194.jpg


べ、別にアンタの為に転がったんじゃないんだからっ

こ、これはちょっと狩りに疲れたから休憩してるだけよ!!
勘違いしないでよねっ



結局転がっちゃう鍛冶屋ちゃんはやっぱりツンペナなのです。


監獄はねぇ、経験値もお金も美味しいんだけどリビオのおかげで無事に狂気1本分狩れる確率が50%くらいなんですよねー・・・

狩場変えた方がいいのかしら( ´・ω・)



まぁ、そんな事は置いてといて(つ´∀`)つ□

昨日は溜まり場のイベントとして、みんなで狩りに行きました。

d0073572_16182925.jpg


みんな参加して、結構な大所帯での狩りです。

私は約3ヶ月ぶりに製薬屋を出しての参加。というか鍛冶屋以外のキャラで狩りって本当に今まで全然してなかったや・・・


d0073572_16203987.jpg


前半の場所は旧黒ヘビMAP。
アナコンダクc出してマスターにぼったくり値で売りつけよう計画です(`・ω・)

1時間ほど、みんな思い思いに狩りを楽しみます。

久し振りに自分のホムみたけどお餅みたいなお腹して可愛かったなぁ(ノ´∀`*)


結局カードは出ないまま前半戦は終了。記念撮影をして帰還です。

d0073572_1625248.jpg


ハイ、チーズ♪


そして、溜まり場に帰ってちょこっと休憩したら、お次は後半戦に突入です。

後半はプロ北の森をみんなで探検します(`・ω・´)オヤビンノパパニアウゾ


d0073572_16274015.jpg


何故か入り口でDI様がお出迎え( ; ゚Д゚)


d0073572_16281455.jpg


入って即みんなはぐれちゃうのはお約束。
それでも気にせずずんずん進みましょう(`・ω・)

d0073572_16291272.jpg


勝手きままに歩いてたらみんな合流できました。

その後みんなで狩りしていくのですが、、、


みんな段々暴走してきます!


ランダムワープも関係なくプロ北の森を縦横無尽に走り回ります。

そんな無計画に進めば当然、、、


迷子になりますね


しかも、今回の狩りのルールとして、ハエやテレポは使用不可だったので一度はぐれると合流するのは中々難しいのです。

でも、鍛冶屋は大丈夫。なんたってここは、、、

おやびんの故郷ですから!

d0073572_16334221.jpg


おやびんが道案内をしてくれるので、その後を着いていきます。

そして、、、

d0073572_1637299.jpg


おやびんのご実家で手厚い歓迎

パパさんはいませんでしたが、ご兄弟の皆さんが鍛冶屋を手厚く出迎えてくれます。
あぁ、愛が痛い・・・

もう~、おやびんにそんな目で見られたら転がっちゃうしかないじゃない(ノ´∀`*)


そんな鍛冶屋はペナデレです。

こんな事をしながらみんなの暴走熱も落ち着いてきたところでプロ北探検は終了。

最後に記念写真を撮りましょう。

d0073572_16432357.jpg


ハイ、チーズ♪


参加した溜まり場のみなさん、お疲れ様でした。みんなでワイワイできて、とても楽しいイベントになったと思います。また次回にも期待しましょ~。


ここで終わりと思いきや、まだまだ続きます!  ( ´・ω・)ナガナガスイマセン

この後、ちょっとAFKして戻ったらなにやらニブルの方が賑やかそうだったので行ってみることに。ウンバラで準備し忘れたのでお化けカプラさんを使おうとしたら、、、


d0073572_16495638.jpg


領主様の見回りのお時間であります!

さすがのカプラさんも死後の世界では領主様にはキチンと頭を下げてますね。


どうやら放置されてるっぽかったので、志願者を募って領主様退治を始めます。

d0073572_1652595.jpg


もうなにがなんやら( ; ゚Д゚)

取り敢えず鍛冶屋もみんなに負けじと銭吹雪を撒き散らします(`・ω・)

そして激しい戦闘の末、、、

d0073572_16554714.jpg


見事撃破!!

MVPは阿修羅をやったおっちゃんモンクさん。おめでとうございまーす♪


こうやってみんなで力を合わせて強い敵を倒すのって気分がいいですねぇ(ノ´∀`*)


その後はBOSSを倒した興奮冷めやらぬままニブル谷で狩り。

d0073572_165859100.jpg


おれたちゃ泣く子も黙るすくらっちゃーずヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


30分ほど狩りをして、帰還です。

d0073572_16595738.jpg


私たちみんながメロメロすくらっちれでぃーすよ(ノ´∀`*)


なんだかやたらスクラッチマスクが出たなぁ・・・・



その後さらにゴツミノへ行ってきたのですが、どうも回線の調子が悪くて狩りどころじゃないくらいカクカクになってしまったので、途中で帰る事になってしまいましたorz
プリさんWIZさんごめんね( ´・ω・)


っと、そんな訳で昨日は溜まり場の人たちとたくさん遊べてとっても楽しい1日でした。
これからも、こうしてみんなと遊んでいけたら素敵だなぁ。

溜まり場の皆さん、これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のこびん

d0073572_178819.jpg


わざわざ、道具屋の中まで追いかけてきて声かけてくれたジプシーさん。

ご愛読ありがとうございます。リクエスト通り名前は隠しておきましたよ(`・ω・)b



今日のおまけ

d0073572_17101126.jpg


どっちがおやびんか分からなくて反撃できない!?
[PR]
by bijouWS | 2006-10-22 17:10 | RO日記