ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これがあるからROってのは楽しいんでぇ

10月も後半に入り、段々と暖かい季節から寒い季節へと移り変わってきていますね。
こんな時期は風邪を引かないようにとか言うのが普通なのでしょうが、最近の私の関心は風邪のことなんかどうでもよく、とにかく鍋したい気持ちでいっぱいです。
みんなで囲んで鍋をつつくのって楽しいですよね(ノ´∀`*)
ん、風邪引きそう?鍋食べれば治るよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


最近あまりみんなと時間帯が合わなくて、ソロ多めというかむしろソロだけだったのですが、ちょっとソロするモチベーションも下がってしまいましたので、今日は溜まり場でのんびりと過ごしてました。

んー、たまにはこうやってのんびりするのも悪くないやねぇ( ´ー`)






d0073572_229111.jpg


って、これのどこがのんびりよ!?


溜まり場でのんびりとしていたはずが、気が付けばそこに居たみんなでアビスに突撃していました。鍛冶屋なんて既に瀕死の状態です(((( ;゚д゚)))

でもまぁ、、、

誘ったの私なんですけどね!

総勢10人の大人数PTでの狩りです。もう激しいのなんのって・・・


d0073572_17172047.jpg


あまりの激しさに思わずフラグ立てちゃったり(ノ´∀`*)

d0073572_2341527.jpg


そしたら直後に私じゃない人が転がっちゃったり( ; ゚Д゚)
す、すいません・・・


と、こんな感じで激しい攻撃の中わいわいと2Fで狩りをしてました。

当初の予定では3FはMVPやら中BOSSやらで危ないから2Fで狩ろうとなっていたのですが、、、


d0073572_238404.jpg



気付けばハイドラと戦ってる私たち!


分かりづらいかもですが、SSの←のとこにハイドラがいます。

そして、、、


d0073572_2401776.jpg


見事撃破!!


いやぁ、嬉しいですねぇ。何度か溜まり場のみんなでアビスに来てはハイドラに追い返されてたのですが、今回は見事にリベンジが果たせました。

みんなやったね(`・ω・)b


d0073572_2422534.jpg


その後しばらく3Fで狩りをして時間もいい時間になったので帰還です。
オシドス強いなぁ・・・


d0073572_2433670.jpg


清算の時のお約束。

さぁ、みんなシェン○ンへのお願い事は考えたかな?


と~~っても少ない清算のお金(1人約4kですorz)をみんなに分けて今日のプチG狩りは終了。狩りで得たお金4kz。今日という日の思い出・・・・ぷらいすれす( ´ー`)


皆さんお疲れ様でした。今日はみんなが参加してくれたのでとっても激しくてとっても楽しい狩りができました。是非ともまたみんなで一緒にわいわいと狩りをしましょう(ノ´∀`*)
次はフィゲル観光旅行に行きたいですね!


うん、やっぱり大人数PT狩りって楽しいですね。
久し振りに楽しさ効率の高い狩りができて満足満足です(*´д`)

やっぱゲームは楽しさが一番ですよね!!


それでは、おやすみなさい(ノ´∀`*)



今日のおまけ

d0073572_2595660.jpg


ターゲットを挟んでカートレボリューション連発!!
ケミさんが敵を→へ飛ばして鍛冶屋が←へ飛ばす。こんな事が出来たらいいのになぁ・・・

現実は←←への一方通行( ´・ω・)


っと、書いてたらスミスコンベアを思い出しました。
てか、これ一度でいいからやってみたいなぁ・・・


今日の反省。。。

先日の日記(10/18)で (`・ω・)テイゾウテイゾウ という箇所がありましたが、、、

どう見てもねつぞうの読み間違いです!

捏造=ていぞう と、この21年間何の疑いも持たずに読み続けてましたorz

顔から火が出るほど恥ずかしいです。穴があったら入りたい(ノ∀`)

そんな漢字検定3級の私。。。
[PR]
by bijouWS | 2006-10-21 03:07 | RO日記