ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツンデレは最早時代遅れ。今の時代はやっぱツン○○よね!

最近クシャミやら、目の痒みやらがひどいです。
私が花粉症になったのは大学に入ってからだから、ホントここ2,3年なのですが、なんだか年々その症状がひどくなっている気がします。花粉症の時はどうすればいいんですかね?( ´・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。



最近ではツンデレと呼ばれる性格が流行っているようです。
どんな性格かと言いますと、、、

好きな人や恋人に対して、普段は照れ隠しで意地を張ったりと、ツンツンしているのですが、その裏では相手の事が大好きでついついデレデレっとしちゃう性格の事を言うそうです。これで合ってるでしょうか?


で、なんでこんな事をいきなり持ち出したのかと言いますと、、、


鍛冶屋もツンデレの恩恵にあやかりたい!


っと、露骨に人気取りに走るという、なんともいやしい理由です。

そんな訳で、昨日のGv中にその旨をGチャで言った(Gv中に何言ってんだか(´ヘ`;)スイマセン)のですが、それに対しばっくるマスターがおっしゃるには、鍛冶屋はツンデレではなく、、、





ツンペナ!


なのだそうです。

それでは、このツンペナとはどういったものか、みなさんに分かり易いようにSS付きでご説明しましょう(`・ω・)


説明がなくてもなんとなく分かっちゃう人も多そうですが・・・



はい、まずツンの部分ですが、これはもちろん、、、

d0073572_3592699.jpg


ツンツンのツンです。

普段は意地っ張りで照れ屋さんな鍛冶屋ちゃんは、普段どうしても照れ隠しでツンツンしちゃいます。

「あ、あんたなんか別に強くもなんともないんだからね!か、勘違いしないでよっ」

そんな事言っちゃう鍛冶屋ちゃんですが、その実は、、、



d0073572_431673.jpg



しっかりデスペナを貰ってあげちゃいます><


そんなセリフ言っちゃって照れ屋さんなんだからもう~プニュ( ´∀`)σ)Д`)


っという訳で、ツンペナのペナはデスペナのペナです!


どうです?このツンペナっぷり、こりゃもうツンデレを超える人気になること、、、



間 違 い な い!!





orz




d0073572_410332.jpg


もいっちょツンペナ。

「ふ、ふん、今日は転がっておいてあげるわ!!」




orz



もう転がりたくないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは、おやすみなさい(ノ´∀`*)




今日のおまけ(最後の蜃気楼の塔スペシャル)


d0073572_4134232.jpg


突然、画面が真っ白に!本当に蜃気楼だったの!?(((( ;゚д゚)))

そのまま何もせずに10Fへ。。。

d0073572_414347.jpg


10Fでみんなが頑張ってる所でもぼったくり露店。(ツンデレはサービス)

0zになっちゃったのはタイプミスしただけなんだから!勘違いしないでよね!!


d0073572_416316.jpg


あと1歩のところでおやびんのパパが登場。そして一気に全滅・・・

おやびん、パパさん強すぎます( ´・ω・)

その後、2週間の成果で貯まった300Pを紫箱に交換してもらい、、、

d0073572_417382.jpg


ガッカリした所で蜃気楼の塔イベントは終わりです。

調査隊のみなさん、お疲れ様でした。最後はおしいとこまで行けて悔しさも残りますが、とても楽しかったです。また次回があったら頑張りましょう!!
[PR]
by bijouWS | 2006-10-17 04:21 | RO日記