ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せんちめんたるってなにさ?

サークルの後輩たちから「怒らせても怖くない先輩No、1」の称号をいただきました。これって名誉なことなんでしょうかね。
「優しい先輩No,1」じゃダメなの?って聞いたら「ダメ!」の一言。
はい、完全にバカにされてるダメ先輩です( ´・ω・)イイモンイイモン
普段から言われたい放題、舐められっぱなしの私ですが、後輩たちが可愛いからついつい許してしまうんですよね(ノ´∀`*)


こんな時間ですがこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。



突然ですが、今夜の鍛冶屋はちょっとセンチメンタルです。

ので、日記の内容もセンチメンタルな内容になっております。

なんでこんなにセンチメンタルという言葉を繰り返すかと言うと、、、





センチメンタルって使ってみたかっただけです。ごめんなさい!!


そもそもセンチメンタルってどんな時に使うのさ( ´ー`)


ただまぁ、ちょっと感傷的になってるのは事実でして。

なんでかっていうと、ここの所、鍛冶屋がずっとお世話になっていた臨時GvギルドがGv活動を停止する事になったからです。今後はイベントギルドとしてやっていく予定なのだそうですが、やはり昔から続いていた事が終わってしまうというのは寂しい事です。

私自信そんなに昔からGvやってた訳でもないし、「ばっくる」に参加だって他の古参の方や常連さんに比べればぺーぺーなのですが、なんだかBijouGvの一つの歴史が終わったのかなぁ。などとしみじみ思っちゃったりします。

あ、これってセンチメンタル

とか言いつつ「ばっくる」の性質上、案外近いうちにひょこっとまた何食わぬ顔でGvに参加しちゃってるかもしれませんね(ノ´∀`*)


ともあれ、「ばっくる」のマスターさん、そしてギルド創設してから今までの多くの参加者の皆さんお疲れ様でした。こんな特殊で面白いギルドが、Gvギルドとして長い間続いてきたのも参加者の皆さんの協力やマスターの力によるものだと思います。今まで本当にお世話になりました。

今後、イベントギルドとして活動するようになるのなら是非とも協力させてくださいね。

ひとまずはしばしのお別れです。バイバイばっくる(・∀・)ノシ


っと、文章だけになってしまった・・・
次はSSしっかり入れていきますね( ´・ω・)


なんでしょうかね、別れというものは全く関係ないとこでも連鎖していくものです。


先日セレブ夫婦さんの引退式して、見送ったばかりですが、今日もまた鈍器繋がりの方の引退式に出席してきました。

d0073572_4542774.jpg


定番のアイテムばら撒きや枝を折ったりします。
アイテムはすごい高級な物もいっぱいあったみたいです。


で、枝なんか折ったら当然、、、

d0073572_457394.jpg


当然こうなりますよね。

それでも、祭りだし転んでも気にしなーいと転がりまくりです。

ですがここ、ファロス灯台なんですけどね、、、

普通にデスペナあるんですよ!


気付いた時には時既に遅し(ノ∀`)

まぁ、なってしまったもんは仕方がありません。


そんなファロス灯台での余興を終えたら、お次は、、、

d0073572_513811.jpg


コモドにて枝折り本番!

あなた枝何本持ってんですか( ; ゚Д゚)


そして、当然、、、

d0073572_532257.jpg


こうなる訳ですよ。


転がる→起こされる→転がる→セーブポイント強制帰還→転がry


これの繰り返しです。出てくるモンスターもキメラやら魔剣やらウンゴリやらゴスやらエンジェやら血騎士やらDIやら・・・・・・


↑を繰り返す事3時間超・・・やっと枝も無くなり最後は彼女の溜まり場にて最後の挨拶。

d0073572_5758100.jpg


何故か転がってる彼女をみんなで囲みます。

素敵殴りプリさん、鈍器祭りなどでお世話になり本当にありがとうございました。同じキューペット愛好家として色々お話ができてとても楽しかったです。長い間おつかれ様でした。もし今後、鈍器祭りがしたくなって仕方なくなり、リアルで鈍器を握り締めるようになることがあったら、リアル鈍器祭りを始めちゃう前にここの鈍器祭り雑記を覗いてくださいね(ノ´∀`*)
それでは、またいつかどこかで再び会う日まで(・∀・)ノシ





今日のおまけ

「ばっくる」マスターの最後の挨拶。

d0073572_5211572.jpg

d0073572_5213135.jpg


なんか、マスターらしいやり方だなぁ、なんて思ったり。

そして、こいう演出に弱い鍛冶屋。

べ、べつに泣いてなんかないんだからねっ







*分かれもあれば出会いもある。そんな訳でリンク追加しました。Bijouにてパラディンやクルセをやっているただのペコさんのブログただのペコペコです。ただのペコペコ番外編のβ時代の回想は当時を知らない私には想像もできないような事がいっぱいあってとても面白いです。β時代を知っている人も知らない人も読んでみるとまた新しいROを発見できるかも!?お勧めです!
どんどん広がれペコペコの輪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-10-16 05:24 | RO日記