ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

脱転がり宣言

前期のテストでノートを貸してあげた人がお礼にと、夕飯にパスタを奢ってもらいました。
1皿1000円以上の味もお値段も結構いいお店で、平べったい麺のカルボナーラはとても美味しかったです(ノ´∀`*)
ノート貸したくらいで奢ってもらえるなんて、これはもう後期のテストもノート貸すしかありませんね(`・ω・)


こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。


なんでしょうかね、最近は日記に私の転がってる姿が載ってないと鍛冶屋の安否を心配する方がいるようです。

でもね、鍛冶屋もなんだかんだで転生90台なんです。そう簡単に転がるわけにはいかないのです。

デスペナも痛いですし、なによりカッコ悪いですからね( ´・ω・)

ですので、みなさんが心配して下さるのはとても嬉しいのですが、鍛冶屋の事をもう少し信用してやってください。そして、転がってない元気な鍛冶屋を生暖かい目で見守ってください。

これをもちまして、鍛冶屋の脱転がり宣言とさせていただきます!





d0073572_4303126.jpg


d0073572_4305080.jpg


d0073572_431443.jpg



脱転がり宣言しっぱい!!orz


信用してくれた人、、、

裏切っちゃってごめんなさい><。

転がってるSS見て期待通りだった人、、、

べ、べつにアンタの為に転がってる訳じゃないんだからね!

いやほんと、冗談で転がる余裕はありませんて(´ヘ`;)




これだけではなんなので、今日の狩りの様子でも。


d0073572_4452438.jpg


溜まり場の素敵MEハイプリさんとペアでノーグ2Fへ行ってきました。
悪魔系のモンスターはMEで一掃して、その他を鍛冶屋がぺちぺちと叩きます。沸きの激しいノーグ2Fですが、思ってた以上にMEとアスムが強力で、2人とも転がる事なく狩りができました。
スリルがあってとても楽しかったです(ノ´∀`*)

素敵MEハイプリさん、ありがとうございました。また意外な狩場を見つけましょう!


そんでもって、その後おっちゃんモンクさんと狩りへ行きまして、、、

d0073572_4535040.jpg


めでたくJobあーっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いくら転がろうとも、それ以上に稼げば上がるのです(`・ω・´)

CT完成まで後2つ!頑張ってあげるぞぉヽ(`Д´)ノ
それまでは何とか持病の「生体3F突撃したい病」を抑えなくては・・・


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_457164.jpg


↑はセージさんがスキル使ってる所です。

しかし私は、まてまてまてぇぇぇぇぇい!!っと彼女が暴走トラックを止めるシーンを想像しました。

はい、どうでもいいですね( ´ー`)






ちょっと私信~今日ROをクリアなさったセレブ夫婦様へ~

Ryuさんとハルさんには今まで大変お世話になりました。その上さらに色々とアイテムまで頂いてしまって本当にお二人には頭が上がりません。
以前から辞めることは知ってましたが、それが今日だったのが急でびっくりしてしまったこともあり、なんだかしっかり挨拶できなくてすいませんでした。改めて、今までお疲れ様でした。
これからもお二人で仲良く、そしてこれから生まれてくる赤ちゃんと幸せで素敵な家庭を築いていってくださいね。

あー、きちんと記念写真撮っておけばよかったなぁ(´ヘ`;)


ハルさんのお腹のお子が元気に生まれますように・・・・
ハルさんのお腹のお肉がとれますように・・・・


それじゃ、またいつか会いましょうね(・∀・)ノシ
[PR]
by bijouWS | 2006-10-14 05:14 | RO日記