ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんの為にもならない日記ですが・・・

体調を崩してた私でしたが、早速周りの風邪が治った組にまたうつし返しちゃいました。みんなごめんよ(ノ∀`)でも、おかげで元気いっぱいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近はなんだか本当に色んな方にブログを見ていただいているようで、、、

d0073572_3365260.jpg


街中で露店巡りしてる所にこんな事言われちゃったりします。
突然声をかけられると、RO内の鍛冶屋ちゃんは非常にシャイなので気の利いたことを全然言えないつまんない奴ですが、モニターの前では嬉しくて一人でニヨニヨしちゃってます。

こんなへぼいブログに付き合ってくださる心優しいor変な趣味の皆さん、これからも生暖かい目で見守ってくださいませ。


さて、長ったらしい前置きはここまでにして最近のことを少々。。。

まずは蜃気楼の塔です。

最近あまり時間が合わなくて参加できなかったのですが、日曜の11時の回で参加することができました。そんな鍛冶屋が最近の蜃気楼の塔でやってることと言えば、、、



d0073572_348575.jpg


ぼったくり露店(ツンデレはサービス)

べ、べつに調査隊のためにやってるんじゃないんだからね!!


そんなツンデレ悪徳商人してると、、、


d0073572_414149.jpg


おやびんのツンデレっぷりに心を奪われてるLKさん。

あれ、ツンデレしてるのは鍛冶屋なんだけど・・・・
あぁ、やっぱり鍛冶屋は見えませんかそうですか(ノ∀`)クウキノヨウナソンザイカン


そんな事もしつつ、全く活躍もせずにまたまた10Fへ到達( ; ゚Д゚)

前回は10Fのモンスター軍団にすら相手にされなかった鍛冶屋ですが、今回はというと、、、

d0073572_472634.jpg


満員御礼の大人気!!あざーっす(ノ∀`)


いやぁ、10Fってクリアできる気がしませんよ(´ヘ`;)

なにやらもう1週間延長?らしいので、またリベンジできたらしたいですねぇ。


はい、蜃気楼の塔のお話でした。



ちょっと一息( ´ー`)フゥー...

d0073572_4145289.jpg


ラウドボイスの時のこの人たち、なんだか楽しそうですよね。
っていうどうでもいい事を思った日曜日の午後・・・



さてさて、、、、お次は狩りのことを。。。

最近はもう監獄ばかりです。お金もOTM狩りで赤字にならないし、適度なスリルもあるし経験値も美味しいしで素敵な狩場ですよね。

そんな監獄へ向かおうとカプラさんで準備してるとこに、、、

d0073572_4184898.jpg


最高の応援の言葉を頂きました。。。

が、がんばります(((( ;゚д゚)))


その他にも、、、

d0073572_4211492.jpg


フラグってまさか( ; ゚Д゚)ゴクリ

いや、もちろんゲットするのは、、、

d0073572_4221841.jpg


生存フラグですよ!!

恋人からもらったペンダントのおかげで九死に一生を、、、


d0073572_4244246.jpg


得られませんでした。(ノ∀`)


本日も頑張って転んでます。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のこびん

d0073572_4292640.jpg


監獄にはどうやらこびんが多いようです。


d0073572_4302493.jpg


目隠ししててもおやびんに気付くのが一人前のこびんですね!




今日のおまけ

d0073572_431261.jpg


スクープ!

最近あちこちのブログやHPから巧みな手口でリンクを盗んで世間を騒がさせている怪盗鍛冶屋が遂にカメラの前に姿を現しました!
そしてなんと、そのまま犯行予告までするという大胆不敵な行動に!!
心当たりのある方は、くれぐれもご注意ください。





*リンク追加しました。おやびんのファンであり、なんとGvギルド「月下に集いし者達」でマスターまでやってらっしゃる素敵チャンプの †蒼氷† さんのブログRo珍道中2です。Gvでは素晴らしいEMCを決めたりと大活躍という事ですごくカッコイイチャンプさんです。現在90台のセージさんの育成も監獄メインでやっているようなので、鍛冶屋と一緒に囚人生活を楽しむ仲間になってもらえそうです(ノ´∀`*)

どんどん広がれ囚人の輪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-10-10 04:41 | RO日記