ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダメダメですorz

季節の変わり目による気候の変化も少しずつ和らぎ、周りで体調を崩していた人たちも元気になってきて、「この3連休どっか遊びにいくぞ~」なんて言ってたら・・・

空気を読めず一人だけ体調を崩しました(´・ω・`)

それでも明日は休日をエンジョイしてきますけどねヽ(`Д´)ノ

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。


ここのところ朝早起きしなければならないことが多くて、ブログ更新しなかったためにどんな状況だったのかよく分からないSSが多くなっちゃいましたorz
普通の人なら数日前のくらい覚えていられるのでしょうが、鍛冶屋の中の人は非常に頭のスペックが低いのです( ´・ω・)

そんな訳で今日は、SSを見て適当に状況を判断したあいまいな日記をどうぞ。


まずは、最近ちょっとご無沙汰だった神器作製に再び挑戦です。

d0073572_1313492.jpg


お約束のセリフ。頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

そして、、、





d0073572_1314473.jpg


お約束の結果( ´・ω・)

お次は狩り編。

最近ソロ狩りは監獄1Fがお気に入りのようです。そして、、、

d0073572_13255985.jpg


お約束の結果その1


d0073572_13263560.jpg


いいこともあったりするけど、、、


d0073572_132781.jpg


これまたお約束の結果その2


d0073572_13275759.jpg


お約束の結果その3・・・

はい、、、

ブログ更新してなくてもしっかりお約束だけは守る律儀な鍛冶屋さんでした。


最近の経験値の動きはまさに3歩進んで2歩下がるですね。これがよ3歩進んで4歩下がるようになりだしたら、ちょっと危機感を持ったほうがいいかもしれません・・・



そんでもって昨日の鈍器祭りのことを少し。

d0073572_13335455.jpg


この赤い集団を見ると心が和む私は危ない人です。

d0073572_1334497.jpg


1次会は監獄2Fです。しかし、途中あまりにお腹が減ってしまった為に抜けてご飯を食べてたのでSSはこれだけです( ´・ω・)スイマセン

d0073572_1336636.jpg


そして2次会。2次会では、鈍器祭りでは実はあまり行ったことがなかったアインダンジョン2Fへ行ってきました。クマーに悪戦苦闘しながらも持ち前の数の暴力でどしどし進んでいくどんきーずと、寝落ち寸前の鍛冶屋。意識が戻ってきた時には鈍器祭りは終了寸前でしたorz

もう昨日の鍛冶屋はダメダメでした。ごめんなさい( ´・ω・)
そして、祭り参加者の皆さんおつかれさまでした。


う~ん、なんだかここ最近ダメダメだなぁorz


それでは、よい休日を(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_13452814.jpg


おやびん金融はじめました。利息はもちろんといち(10秒1割)
[PR]
by bijouWS | 2006-10-08 13:46 | RO日記