ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はあまりSS撮ってませんでしたorz

久し振りに迷子になりました。地図持ってたのに・・・以前に来た事があったのに・・・
結局電話で先に着いた後輩からナビを受けながら、待ち合わせ時間に大幅に遅れて到着。
「遅れちゃってごめん。」と後輩に謝ったら、「いえいえ、きっと○○さんなら迷子になるだろうと思ってましたから^^」と笑顔で言われました。
だったら初めからもうちょい分かりやすい場所にしてくれ(´ヘ`;)

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近は狩りそっちのけで蜃気楼の塔にお熱です。ええもちろん、、、


グリードしてるだけですけどね!


トップグリーダーたるもの敵と戦うなんてナンセンス。


グリードに生き、グリードで逝く


くらいの覚悟で常に蜃気楼の塔に挑むのです(`・ω・)


そんな貪欲で意地汚いまさに悪徳商人の鑑のような鍛冶屋ですが、なんとなんと本日10時50分の回では10Fまで行くことに成功しました!(クリアはできてないです)なんだかんだで8Fか9F辺りでいつも脱落してしまうので非常に嬉しい限りです。


なんだか他の方のブログや情報によると、10Fは入った瞬間に転がるというほど恐ろしいMHが待ち構えているとか。ドキドキしながら10Fへ突入です(`・ω・´)



d0073572_285870.jpg


あ、あれ・・・まさか、、、、

モンスターにまで存在を忘れられてる!?


どうやら使用禁止のハイドスキルが鍛冶屋にはパッシブで備わっているようです。

結局この後、端っこの方で誰に気付かれることもなく地味に天使かなんかに軽く転がされました( ´・ω・)

どうせ転がるならみんなと一緒にわーとかぎゃーとか言ったりしながら転がりたかったです(ノ∀`)
どうやら他の人たちは、入ってすぐに右側の小部屋で戦っていたらしくかなり惜しい所まで行ったようですね。

ともあれ調査隊のみなさんお疲れ様でした。次回こそかならずやクリアしてやりましょう!
私はグリードしながらみなさんのご活躍を応援させていただきます。イジキタナクテスイマセン;


それでは、おやすみなさい(ノ´∀`*)



今日のこびん~蜃気楼の塔のこびんたち~

d0073572_2205362.jpg


いつでもおやびん絶好調でございます(`・ω・)b


d0073572_2221590.jpg


毎度のことながら100人以上の人混みの中でもすぐに見つかるほど存在感のあるおやびんと、パッシブハイドスキル10を習得している目立たない鍛冶屋orz


d0073572_2243757.jpg


屈強なチャンプ様もおやびんの魅力の前ではただのこびんになってしまいます。


d0073572_2261051.jpg


そうです、おやびんです。

d0073572_2263862.jpg


そうです、ぽやび・・・っえ?( ゚Д゚)ナンカチガウゾ
でもぽやびんってなんだか可愛いですね(ノ´∀`*)



今日の神眼さま

d0073572_2294059.jpg


この人混みの中で空気のような存在感の鍛冶屋を見つけるとは!!
その目はまさに神眼です!


d0073572_2314619.jpg


おやびんだけでなく鍛冶屋も応援していただけるとは感激です!
リンクもこんなへぼっちいブログでよろしければいくらでもどうぞ。ただし近いうちに最近巷を騒がせている怪盗鍛冶屋が現れる可能性大なのでご注意を・・・



*カテゴリ当ブログについてリンクについてを新たに記事として作りました。こんなへっぽこブログをリンクしたいなんて方がいらっしゃいましたら、ご一読ください。
[PR]
by bijouWS | 2006-10-05 02:34 | RO日記