ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トップグリーダーが推奨する日記です

今日は時間割の関係上1限目だけ授業でした。たった1時間半の為だけに学校に行くのってなんだか損した気分になりますよね。せめて午後の授業だったらゆっくり寝ていられるのによりによって朝一番の授業だなんて(´ヘ`;)
眠いからバイトの時間まで寝ていよう( ´・ω・)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近コメントをたくさん頂けて嬉しい限りでございます。こんなどうしようもない内容のブログですが、これからもおやびんと近くにうっすらと見える鍛冶屋をよろしくお願いします。

さてさて、昨日はログインしたところに狩りのお誘いがあって、プリさん拳聖さん鍛冶屋の3人でニブルへ狩りにいってきました。テコン系の方と一緒に狩りしたことはあまり経験がなかったのですが、スキルが派手で面白いですね。

d0073572_11474599.jpg


フェオリチャギ!!ですか。なんとも舌を噛んでしまいそうな名前ですが凄く強いです。
その点、鍛冶屋のできることと言えば・・・





d0073572_1150174.jpg


恥かしいジョークを言うだけ(*ノノ)

こう見ると鍛冶屋だけ寒いジョーク連発の恥かしい人のように見えますが、実は拳聖さんもバイオリーアクセをつけていたので、前衛2人が寒いジョーク連発というなんとも恥かしいPTで狩りをしていました。

そしてしばらく狩りをした後、蜃気楼の塔の時間がきたので3人で挑戦することに。

しかし時間も夕方だったからか、あまり参加人数も多くないようで5Fであえなく調査隊は全滅してしまいました。そんな中、一つだけ嬉しいことが・・・

d0073572_1245014.jpg


どさくさに紛れてシニョンキャップげっと!

グリードって素晴らしいと思った瞬間でした(ノ´∀`*)


そんでもってその後は、お友達の超素敵殴りハイプリさんと狩りに行ったり再び蜃気楼の塔にチャレンジしたりしました。SSはないですが、騎士団行ったり室内行ったりでとても楽しくて、経験値も美味しい狩りにでした(ノ´∀`*)

そしてそして、夜中に溜まり場の人たちでレベルが合う人を片っ端から誘ってまたまたタナトスへ行ってきました。

d0073572_12102777.jpg


SGがあったりMEがあったりボウリングバッシュがあったり凄く派手です。やっぱり大勢で狩りするのは楽しいですねぇ(ノ´∀`*)

そんな中、何故かPTチャット内で死亡フラグ作りをみんながやりだしました。

この狩り終わったら結婚するんだーとか色々出てきましたが、フラグニストの私からすればまだまだ皆さん甘いですね(`・ω・)

ここは一つプロの仕事をお見せしましょう。

d0073572_12162812.jpg


どうです?目立たないキャラが活躍・・・・ん、目立たない?
あれ、これってまさか・・・

d0073572_12184053.jpg


私の死亡フラグだったのか!!(ノ∀`)

↑のセリフの直後、見事に監視する者に拉致られ出た先が超MHで即死orz

改めてフラグの魔力って怖いなと思いました( ´・ω・)

そんな、死亡フラグニストとしての実力を発揮したりしつつ時間も時間なので狩りは終了。
1回転がったけど最終的にはちょっぴり経験値プラスだったし、みんなハイテンションで楽しかったので満足です(ノ´∀`*)

溜まり場の皆さん、お疲れ様でした。是非ともまたみんなで狩りへ行きましょう。


そんでもって清算が終わった後、後2%程でBaseが上がるとこだったので眠いながらも頑張って狩りをして、、、

d0073572_1230297.jpg


Baseあーっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そろそろレベル上げるのが辛くなってくる頃かもしれませんが、まだまだ鍛冶屋一筋、転がり魂で駆け上がっていきますよ(`・ω・)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のこびん

d0073572_12341674.jpg


今週のどっきりメカ・・・おやびんの口から更にちっちゃいおやびんがいっぱい!?

露店がツンデレなのはサービスです(*ノノ)べ、べつにあんたの為じゃないんだからっ


d0073572_12364538.jpg


電柱からおやびんを発見!って、影に隠れてるのは電柱じゃなくて鍛冶屋の体です。
気を抜くと電柱と思われてしまう鍛冶屋の存在感って・・・(ノ∀`)


d0073572_1239686.jpg


おやびんがAR講座をはじめたようです。受講料はもちろんあま~いハチミツ(`・ω・´)


d0073572_12401946.jpg


GHの中心でおやびんを叫ぶ。ご愛読ありがとうございます(ノ´∀`*)


おやびんの存在感が濃くなるにつれて、こびんの鍛冶屋の存在感は消えていきます・・・


*リンク変更です。Lokiサーバーの面白素敵WS様ふぃりすさんがお引越しをされました。新しいお部屋はふぃりすさんのお部屋 3部屋目です。これからも面白い日記に期待です!
[PR]
by bijouWS | 2006-10-03 12:44 | RO日記