ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ROでは非常にシャイなのです

なんだか最近飲み会に誘われることが非常に多いです。あまり行きたくはないのですが、やっぱり付き合いも大事なので行かなくてはなりません(´ヘ`;)
そして最初はあまり乗り気じゃないのに、気が付けばいっぱい飲んでて次の日は二日酔いorz

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

まず始めに一言だけ、、、


今日からはまた通常通り鍛冶屋の日記をお楽しみください!!


「とあるおやびんの生活」はあくまで特別企画ですのでご了承ください( ´・ω・)
日記まで存在感なくなったら泣いちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、昨日のことを少々。

昨日は12時過ぎに接続して、ちょこっとだけふらふらとしてたら、、、




d0073572_18262188.jpg


( ´ー`)<山田くん、座布団1枚

なーんて、以前に精錬所で出会ったバフォjrの山田くんにばったりと再開しました。

そしたらもう、山田くんの下僕プリさんと主人自慢大会の始まりです。

山田くんの下僕プリさんが「山田がNo1!」なんて主人自慢をするなら、、、

d0073572_1832374.jpg


こっちも負けられません(`・ω・´)
やっぱりおやびんのがカッコイイのですよ(ノ´∀`*)


主人自慢をする下僕プリさんですが、実は、、、

d0073572_1837353.jpg


おやびんファンなのだそうです。私も山田くんLOVEですよっ!


そんなこんなで話をしていると、なんとなんとなんと、ここのギルドの方で実は鍛冶屋がBS時代からこっそりと憧れていた、超素敵WS様が!!

その方というのは私と同じ数少ないWSで、更に数少ないハネ毛で金髪の、いつも属性武器をお手頃な価格で売っていらっしゃる知る人ぞ知る超有名製造WS様なのです。

この後、お話をするのですが本人を前に緊張しまくりで、どんな会話をしたのかまったく覚えてませんでした(´ヘ`;)

夜も遅かったので最後に記念写真を撮ってこの日は解散。

d0073572_18493412.jpg


◇クイズ◇
どっちがへっぽこ鍛冶屋で、どっちがおやびんでしょう!!

溜まり場の皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。
また今度立ち寄らせていただきますね(ノ´∀`*)


末期末期と言われるROですが、まだまだ素敵な出会いはあるんですねぇ。

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_1856155.jpg


遂に鍛冶屋の存在感は空気になり、誰からも見えなくました(ノ∀`)




*リンク追加しました。おやびんのライバル山田くんの下僕であるプリさんのブログちるちるみちる。です。キューペットに付けるネーミングセンスはかなり高いと思います。
どんどん広がれ下僕の輪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-09-28 18:58 | RO日記