ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜか日記が上手く書けない・・・元々上手い訳ではないですが・・・

今日は所用で出かけなくてはいけないため、久し振りに通勤ラッシュの電車に乗る事になりました。元々通学に電車を使っておらず、ラッシュの電車に慣れていない私には、あの電車に毎日乗るなんて考えられません。サラリーマンの皆さん日々のお勤めご苦労様です。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近ソロばっかであまりPTしてなかったので、昨日は久し振りに臨時行ってきました。
97の支援プリさんがいたので早速ゲットし、ニブルでペア狩りです。

なにやら話を聞くとWSと狩りをするのは初めてなのだとか。
そうとなれば張り切っちゃうのが鍛冶屋です(*゚∀゚) =3

鍛冶屋の素晴らしさを是非とも知っていただきましょう(`・ω・´)b







d0073572_16215148.jpg


ハンマー持って肉を頬張り敵を殴りながらグリード!!


これがごく一般的な鍛冶屋の狩り姿です。

そして、、、


d0073572_16283374.jpg


これがごく一般的なへっぽこ鍛冶屋の転がり姿ですorz


1回は転がってしまいましたが、とても楽しく狩りができました。プリさんもWSの魅力を分かってくれたようなので満足満足です(ノ´∀`*)

素敵プリさん、お付き合いくださってありがとうございました。是非また一緒に狩りしましょう!




そしてその後溜まり場にて、、、

d0073572_16343575.jpg


溜まり場のLKさんに光る聖斧を見せつけられたり。
オーラブレイドで輝く聖斧。なんだか神々しいですね。

そしてそのまま居合わせた人でプチ斧祭り開催です。

d0073572_1637444.jpg


LKさんが聖斧で大暴れ。深淵だってイチコロです(`・ω・´)


d0073572_1644863.jpg


深淵2体でもなんのその!鍛冶屋が転がってるのは気にしちゃいけません。


さらにそのままBSさんもLKにccして城2Fで2次会です。

d0073572_16474074.jpg


つよ~~~いLK様2人がどんどんモンスターをなぎ払っていきます。
レイドも彷徨う者も深淵もあっという間に倒しちゃう高火力で、気分爽快です(ノ´∀`*)

またアイテム拾い要員が必要な時はいつでもお誘いくださいませ(`・ω・´)


その後、夜にゴツミノへ騎士プリWSの3人で行ったんですが、あまりにも眠かったので狩り中のSSは撮り忘れてましたorz
普段は鈍器祭りくらいでしか行かないとこでしたが、3人でも十分狩れるんですねぇ。騎士さんはピアースの連打で大変そうでしたが、私はクリックしてそのままボーッとしてました( ´・ω・)ゴメンネ


はい、そんな訳で昨日はやっぱPT狩りって楽しいなぁ、っと実感した1日でした。


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_175924.jpg


生体用に借りたガードマフラーでクローキングを利用したイタズラ。
周りからはおやびんが一人で出歩いてる用に見えるようです(`・ω・)フッフッフ
[PR]
by bijouWS | 2006-09-25 17:09 | RO日記