ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1,5倍期間、ホントに終了!?

最近変に忙しいなぁ・・・なんでだろ??学校では暇なのに・・・
忙しいの「忙」って漢字は「心」と「亡」ってのがくっついて出来た漢字らしいです。
確かに忙しいとついつい人に冷たくあたってしまったり、ちょっとした素敵な出来事にも気付けなくなってしまったりと、心を亡くしてしまってしまいがちですね。
人をいたわる心、感謝する心、素敵なものに感動できる心、どんな時でも心はなくしたくないものです。なくなってしまった時に人は「心無い人」になってしまうのかもしれません。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

気付けば1,5倍期間が終了してしまいました。なんだかあまり狩りできなかったなぁ・・・
とは言え、最初に掲げた目標の、、、

デスペナ1,5倍期間にしないこと!

は、達成できたのでしょうか。






見事達成された!

と、思っています。え、死にまくりだったのに目標達成な訳ないだろって??

だってデスペナ1,5倍どころか5倍期間でしたから!!

デスペナ1,5倍期間にならなかったのは確かなので目標達成です(ノ∀`)タハー

振り返ってみれば生体3Fで時給マイナス10mを叩き出したり、ゴミ拾いに夢中になって気付けばゴミになってたりしました。

それらも今となっては全て良き思い出です。目標達成おめでとう私。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて、そんな期間も終わったのだから今日からは安全で美味しい狩りができることでしょう。
そんな訳でお友達の素敵プリ様に誘われ生体研究所2Fへいきます。

さぁ、がっつり稼ぐぞ(`・ω・´)


d0073572_2232668.jpg


あ、あれ・・・

d0073572_2235486.jpg


あれれ・・・

d0073572_2251461.jpg


いや、まさか・・・ね。

d0073572_2254979.jpg


あ、やっぱり・・・・


どうやら、、、


デスペナ5倍期間は大好評につき継続中のようです!


誰か鍛冶屋の死にすぎバグを至急メンテしてください(ノ∀`)


そろそろ転がりネタ以外を日記に書きたいなぁorz


それでは、良い週末を(ノ´∀`*)


今日のおまけ

なにやらおやびんに反感を持ってる人もいるようでして・・・

d0073572_2333129.jpg


その代わり子分がいくらやられようと絶対に手を出しません。
フェアといえばフェアなのです。さすが、おやびんです。


d0073572_235496.jpg


クルセさんの後ろのバフォjr「二代目」がどうやらおやびんの座を狙っているようです。
おやびんは誰にも負けないぞヽ(`Д´)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-09-23 02:37 | RO日記