ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本人にはハングリー精神が足りない!

最近何故か夜より昼間の方が暇です。大学も3年の後期にもなると取る授業がかなり減るもんなんですねぇ。しかし夜になると遊びにほぼ強制的に誘われてROに中々接続できません。
気付けば1,5倍期間も終わりじゃないですか(ノ∀`)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳でまともに接続できないまま1,5倍期間が終わってしまいそうだったので、昨日はちょっと頑張ってみました。





d0073572_13373848.jpg



ゴミ拾い頑張ってます!


ここは通称「廃屋」と呼ばれる有名な高効率が出せるという狩場なのですが、効率を出すためにアイテム放置率もダントツな場所でもあるのです。

その上経験値1,5倍期間です。きっと、、、


アイテム放置も1,5倍に違いない!


鍛冶屋がどれだけ器の小さい人間かまる分かりです(´ヘ`;)


d0073572_14162493.jpg


(`・ω・)うへへ、アイテム拾いまくりだぜ


d0073572_1418179.jpg


ぐりぃぃぃどぉぉぉ


d0073572_1419476.jpg


ぐりぃぃぃぃぃぃぃぃどぉぉぉぉぉぉぉぉ


周りが回復剤連打やメマー連打のブルジョワ高時給狩りしていようが関係ありません。


遠くのLvUPより近くの小銭!


鍛冶屋のせこい貪欲っぷりが大爆発。まさに人間掃除機と化した鍛冶屋が廃屋のゴミを片っ端から拾い集めていきます。

ゴミ拾い~ゴミ拾い~♪


そして、、、




















d0073572_1428540.jpg



廃屋のゴミとなった鍛冶屋

誰かこのゴミを拾ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グリードのしすぎでSP空っぽになったなんて恥ずかしくて誰にも言えません><


これぞまさに

アイテム追った鍛冶屋屋根眺める

ですな(ノ∀`)


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のフラグ

まずは↓の2つのSSをご覧下さい。

d0073572_14353698.jpg


d0073572_14355634.jpg


お気付きになったでしょうか?
監獄でASグロリアが発動すると直後にSBが飛んできて死ぬというミステリー。

もしかしてASグロリアまでも死亡フラグ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル




*リンク追加しました。あのばっくるレポの人で有名な殴りハイプリ様のHPClarimondeと、溜まり場でいつもお世話になってる素敵MEハイプリ様のHP++dolce++です。

ご両人とも90↑のハイプリ様なので今度生体3Fへ一緒に行きたいですね。
もちろんその後は結婚が待ってますよ!!

どんどん広がれ友達の輪!!
[PR]
by bijouWS | 2006-09-21 14:39 | RO日記