ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盛りだくさんもいいところです。お時間がある時にお読みください。

昨日でついに夏休みも終わり。夏休み最後の日を満喫しようと海へ出かけることにしました。最初のうちこそ雨に降られて散々でしたが、午後からは雨も止んで風は強いけど楽しいお散歩になりました。海って見てるだけでも楽しいですよね。
そして今日から学校だったのですが、授業のガイダンスだけですぐに終わってしまいました。今週いっぱいはこんな感じで楽なのかなぁ。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日はROしてないので一昨日のことでも。

一昨日は初めて殴りアコプリ祭りというものに参加してきました。実は鍛冶屋にも秘蔵っ子のレベル41殴りアコがいるのです。しかしあまりに秘蔵にしすぎて3ヶ月まったくレベル上がってませんが(´ヘ`;)






d0073572_12581145.jpg



キャラは違ってもやることは同じ!


っと、冗談を交えつつのんびりと雑談をしていました。

雑談の後は少し狩りをしようと騎士団へ。殴りアコプリ祭りだったのでいいのかなぁと思いつつも少人数だし、2人とも知り合いということもありWSでAR係としてお邪魔させていただきました。

d0073572_1343525.jpg


深淵だってなんのその。

殴りハイプリさんってやっぱ凄いなぁと実感しました。

途中で出かけなくてはいけなくなり先に失礼してしまいましたが、素敵殴りハイプリ様方お疲れ様でした。また次回も参加してみようと思います。今度は殴りプリになって参加できたらいいなぁ( ´ー`)


そしてその後はクエストツアーに参加してきました。前回参加して失敗したままはや2ヶ月、待ちに待った魔王クエストにリベンジです。

d0073572_13112995.jpg


包丁だとなんだか緊張感のない文になります。今思えば聖斧でやればよかったなぁ・・・


こんなことをしつつ、着々とタナトスタワーを登りながらクエストをこなしていきます。


しかし、タナトスタワーにはヤツがいますね。最も憎き相手、そう、、、、


d0073572_13155496.jpg



監視する者!!


見事に拉致され集団でボコボコにされます。

その後、他PTさんに起こしていただきましたが、、、

d0073572_13183296.jpg


包丁1本じゃどうしようもありません。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな事もありながらもなんとか合流して数合わせをクリアーします。


これで私の用事は終わったのですが、せっかくなので生体の心臓ゲットツアーにも着いて行くことにします。
ただ着いて行くだけじゃなんなので、、、

d0073572_13213624.jpg


転がっておきますかね( ´ー`)


はぁ・・・・



この後みんな心臓もゲットでき、無事(一部鍛冶屋除く)にクエストツアー終了しました。
参加者のみなさんお疲れ様でした。


その後2ヵ月越しで魔王クエストをクリアーします。

d0073572_14113823.jpg


なんだか次回に続く伏線を残してのクリアー。Bルートでやりましたがなんとも後味の悪い終わり方ですね。次回に期待しましょう(`・ω・´)


そしてご褒美の宝石箱の中身は、、、

d0073572_14131385.jpg


もちろんsなしorz




今回はまだまだ続きますよ(`・ω・´)

さてさて、Base90になった鍛冶屋はやらなければならないことがあります。そう、、、


華麗に生体3Fデビュー!


巷では、


過去最大規模の死亡フラグ


などと言われていますが、ここで華麗な鍛冶屋のテクニックをとくとご覧にいれましょう。


っと、その前に、、、


d0073572_13302466.jpg


生体ではCT狩りらしいのでCT用の武器を作ることに。目指すは+8モーニングスターです。

軽く頼むぜ兄弟( ´ー`)y-~~


d0073572_13315543.jpg


d0073572_1332155.jpg


d0073572_13324096.jpg



軽くへし折られていく武器・・・


そして、、、


d0073572_1334154.jpg



4本目でなんとか成功!


4本で成功なら割といい成功率なのかな?


で、ついでに、、、


d0073572_13362199.jpg


ハンマーも叩きます。頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

d0073572_1337499.jpg


念願の+8到達!!

遂にやりました。10本以上のハンマーをへし折りながらもやっとこさ+8です。
しかし、神器への道はまだまだこれからです。このまま高みを目指していきましょう。

d0073572_13392348.jpg


+10まで突っ走るぞヽ(`Д´)ノ

d0073572_13395978.jpg


一瞬で撃沈!!

まだまだ神器への道のりは遠いです( ´・ω・)


話を戻しまして、さっそく出来た+8モーニングスターにチャッキーcを挿します。

が、チャッキーcが1枚しかなく露店で探しても見当たりません( ´・ω・)

つい先日まで1,5m弱であちこちの露店に並んでた気がしたんですけどね。。。

そんな訳でCT用武器作製はひとまず断念します。


しかーし、、、

生体3Fデビューを諦めてはいません!

CT用装備が無いなら、次にATKの高いTHチェインで代用です!


さぁ、いよいよ生体3Fに突撃です。

鍛冶屋の華麗なテクニックと超高効率をとくとご覧あれ、、、


d0073572_13495167.jpg


WSってこんな強い職業だったんだぁ・・・

d0073572_1352493.jpg


渾身のカートターミネーション!!(Lv6)

d0073572_1352575.jpg


あえなく撃沈orz

d0073572_13533795.jpg


まだまだぁ!!

d0073572_13541489.jpg


・・・・・・


どうです?この、、、

華麗な転がりテクニック

効率もすごいですよ。なんと言っても、、、

時給-10mの超高効率

生体3Fってすごいなぁ( ´ー`)

そんなこんなで10回ほど転がりながらも果敢にチャレンジしていたのですが、ふと異変に気付きます。なんと、、、


d0073572_1414175.jpg



おやびんがご立腹です!


( ´・ω・)調子に乗りすぎました。おやびん許してくだせぃ・・・

さすがにこれ以上おやびんを怒らせる訳にもいかないので、鍛冶屋の生体3Fデビューは1回も2次DOPを倒せないままおやびんSTOPという形で幕を閉じましたorz

次回の挑戦にはCT用の武器とCT10を用意していきたいです。しかしいつになることやら・・・



そんな訳で今回の更新はここまで。長いですが読んでいただきありがとうございました。



今日のおまけ

d0073572_1491650.jpg


スミスメインの人なら知っているであろうあのセリフ。
ブブーンキキー、ワーワー  ソロソロARカナ

べ、べつにサボってるわけじゃないですよ!!
[PR]
by bijouWS | 2006-09-19 14:20 | RO日記