ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだか上手く日記を書けないです・・・

最近は温度差が激しいですね。そのせいなのか私の周りも風邪引きや体調を崩してる人が大分多いです。皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
なんて、周りが風邪引く時に限って1人だけ元気な私が注意してみたり。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

さてさて、1,5倍ですね。誰がなんと言おうと1,5倍です。スパーカップ1,5よりもはっきりと分かるほど1,5倍です。




d0073572_1255079.jpg



1,5倍!1,5倍!


d0073572_12563743.jpg



1,5倍!1,5倍!


まぁ、いつも通りと言えばいつも通りなんですけどねorz

ペアの相手が「ちょ!」なんて驚くようなシチュエーションで転がるあたりが1,5倍効果なんでしょうか( ´・ω・)


しかし、経験値も1,5倍なので上がるのが早いです。

d0073572_12592691.jpg


JOBあーっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

真面目にSDで狩りをするとここまで簡単に上がるとは( ; ゚Д゚)


そんでもって夜は鈍器祭りです。

d0073572_1312389.jpg


1次会はノーグ2Fへ行ってきました。1,5倍だろうがなんだろうがここはほとんど人がいませんね。PTで狩るには楽しい狩場だと思うんだけどなー・・・

そんな訳でほぼどんきーずの貸切状態でボコスカと殴っていきます。途中テラーcとディアボリックcをというなんとも使えないカードを2枚出すあたりが鈍器祭りらしいっちゃらしいですね。
もちろんデリーターcなんか出ません( ´・ω・)

で、ボコスカと殴っていると、、、

d0073572_1343653.jpg


ソーダうまそーだBaseあーっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実はここ3レベルくらいは毎回鈍器祭りで上がってたりします。別に狙ってる訳じゃないんですけどね、土曜日に毎回追い込み頑張ると丁度鈍器の時間に後1%とかになるんです。


そして、2次会。

d0073572_1374287.jpg


久し振りにかなり大人数だったのでジュピロスダンジョン2Fへ。数で押されるジュピDでそれを上回る数のどんきーずが大暴れします。この激しさ、もうね、、、


リアルアドレナリンラッシュ状態!


になっちゃいました。久し振りの鈍器祭りでしたがやっぱ鈍器祭りはこうでなくちゃ!と思わせる程激しくて楽しい祭りだったと思います。

清算ではsマントが出たり鋼鉄たくさんだったりでお財布も満足(ノ´∀`*)

鈍器祭りの参加者の皆さんお疲れ様でした。


えっ、いつもと鈍器祭りの紹介が違うって?
たまにはこんなのもいいじゃないですか( ´ー`)   ネタギレダナンテイエナイ・・・


そして深夜、お友達からsハンマーを売っていただいたので(なんと1z!ありがとうございます)さっそくいつもの場所でいつもの一言。

d0073572_13151119.jpg


頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

d0073572_13154515.jpg


そしていつもの結果に・・・

本当に私の武器研究スキルは武器破壊研究なんじゃないかと思ってしまいますね・・・



はい、そんな訳で昨日の出来事でした。そして、今回のBaseUPで晴れて90になることがでました。転生90と言えばあそこへ行けるということですね。そう、、、


生体3F!!


今日あたりさっそく行ってこようかと思います(`・ω・´)


( ´ー`)今日は暑い1日になりそうだ・・・・


べ、べつに死亡フラグなんかじゃないんだからねっ!!



今日のフラグ

d0073572_1323559.jpg


街中で見つけた死亡フラグ。きっと彼は露店中に枝テロでお亡くなりになったことでしょう・・・・



*リンク整理しました。溜まり場のセレブプリ様のブログが閉鎖してしまったようなのでリンクから外させていただきました。これからもRO内で会ったらよろしくお願いします。
[PR]
by bijouWS | 2006-09-17 13:27 | RO日記