ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

経験値1,5倍!あれも1,5倍になってしまうのかな・・・

この土日月の3連休が明けると、いよいよ夏休みも終わり学校がスタートします。あっという間に終わってしまっような気がしますが、そう感じるっていうことは毎日が充実してたんだという事になるんでしょうね。
あー、楽しかった( ´ー`)

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

さてさて、またまたやってきました。経験値1,5倍期間!
狩場が混雑するなど色々なマイナス面もあるとは言え、やっぱり経験値の量が1,5倍になるのは嬉しい事です。

今回の1,5倍期間中の目標はもちろん、、、

デスペナ1,5倍期間にしないこと!

これに尽きます。

さぁ、1,5倍期間の始まりだ!!




d0073572_842914.jpg


( ´・ω・)こんなもんです・・・

久し振りの狩りで肩慣らしに選ぶのがソロノーグ2ってとこがもはや真面目にレベル上げする気がないのを証明していますね( ´ー`)


その後ハンマーを売っていただけたので早速いつもの、、、

d0073572_8512577.jpg


久し振りだな!今日こそ頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

d0073572_8521262.jpg


ここまでくると逆に運がいいとしか言えない程の精錬運の悪さ( ´・ω・)
これだけ叩いても未だに1本も+8にすら届かないなんて・・・
後で何本叩き折られたか数えてみようっと(`・ω・´)


そんな訳で今日はここまで!頑張ってBase90にするぞヽ(`Д´)ノ



今日の子分

d0073572_8572945.jpg


着々と子分が増えているようです。おやびんは私だけのおやびんなんだかんねっヽ(`Д´)ノ


今日のおまけ

d0073572_932248.jpg


また某臨時Gvギルドのお世話になることに。私の帰還を喜ぶマスターの一言。
死亡フラグはそのままマスター様の元へ置いておきましょう(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-09-16 09:08 | RO日記