ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フラグニストですが何か?

最近ちょっとメガネのネジが緩んでたので、コンタクト買いに行くついでに直してもらいました。
なんて、ちょっとメガネっこなとこをアピールしてみたり><
普段はコンタクトで大体家にいる時だけかけてるんですけどね( ´ー`)

こんばんは、死亡フラグニストBijouの鍛冶屋です。


今日のおやびんファン

d0073572_2485326.jpg


そうですのよ、奥さん。
そして、その隣にいるのが全く有名でもなんでもない鍛冶屋ですのよ、奥さんorz

さて、昨日はホルグレンの野郎が+7包丁なんていうどうしようもない物を作ってくれてしまった訳ですが、そのまま倉庫に入れておくのはもったいないってことで、さっそく使ってきました。
どこで使えばいいかなーと散々迷ったあげく・・・



d0073572_2481018.jpg


おらテメエ、牛肉出しやがれコラ!

PDで牛肉を包丁でザクザクと切ってきました。包丁の特徴でクリ+30ともう一つ、動物型モンスターを狩ると50%の確立で肉をドロップということなので、牛狩りにしてみた訳なのです。
しかしクリティカルダメージが408ですか・・・

予想以上に使えませんでしたorz

で、装備をコボクリ2個とお座り犬にしてオートスペルグロリアで頑張ったんですが、、、

d0073572_2583194.jpg


こんな感じのクリ率です。51だと大体2回に1回クリティカル攻撃が出るんですかね?ステータスの数字はよく分かんないや( ´・ω・)
体感では、そこそこはクリティカルが出て面白いと言えば面白いので今後も遊臨とか祭りとかあったら、使ってみようかなと思います。フルARがあったらASPDも早くなるしもっと楽しいのかなぁ( ´ー`)


そんでもってその後、溜まり場にものすごく久し振りに接続した人がいまして、せっかくなので新しく実装したタナトスタワーを見てもらおうということになり、みんなで行ってきました。

で、その旨をGチャで話したんですが、、、

d0073572_352193.jpg


死亡フラグ立てられた!!

あのね、本人は冗談のつもりでもね、、、

d0073572_361974.jpg


本当に死んじゃうんですよ!


結局タナトスタワーで2回転がってしまいました( ´・ω・)
しかし、タナトスタワーでデスペナ2回ってのは今までの鍛冶屋の中では上出来な方なのかなぁと思ってみたり。こんなんで満足するからデスペナ減らないんでしょうねorz

あ、死んじゃったので狩り終わっても結婚はできませんでしたよ。

狩り風景のSSがないのはご愛嬌(ノ´∀`*)    ゴメンナサイゴメンンサイ

狩りに行った皆さんお疲れ様でした。またみんなで狩り行きましょうねー(`・ω・)


それでは、おやすみなさい。


今日のおまけ

糞ちびモンクちゃんが+9シューズを作りたいらしく、私に代理精錬を頼んできました。
私に頼むのはやめろって言ったのにどうしてもと言うので、、、

d0073572_3121223.jpg


やっちゃいました。喰らえ!破壊率100%のこのセリフ!!
頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

そして、、、


d0073572_3132482.jpg


だからやめろって言ったのに( ´・ω・)
[PR]
by bijouWS | 2006-08-22 03:14 | RO日記