ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタよりも経験値をください!

やっと冷蔵庫の中身があらかた片付いたと思ったらたら夕飯に食べるものが無くなってて困りました。私の辞書には計画性っていう言葉がないんですかね・・・

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

一週間もの間散々遊ばせてもらった(散々転がされましたが)アルデADともついにお別れです。なごり惜しいですが仕方ありません。
そんな訳でなごり惜しみつつギルドのプリさんと一緒に狩り収めしてきました。
殴る一発一発に感謝の言葉をのせます。




d0073572_3203625.jpg


はい、、、

全く感謝してませんねっ

相手をバカにしてるとしか思えない狩り方です。

洒落をいうのはやめなしゃれ!  スイマセンスイマセン、イシナゲナイデ


あと、こんなイベントに参加してきました。

d0073572_3332823.jpg


青箱タイトルマッチっていうイベントらしく、枝を1本渡されてみんなの前でそれを折って出た敵を倒すっていうゲームみたいです。自分より強いモンスターが出て倒せたら青箱が貰えるんだったかな?私も参加してみたのですが、出たのがクッキーでしたorzもうちょい手応えある敵だったらよかったな( ´・ω・)
でもでも、しっかりと進行もしてるし実況も面白いしで素敵なイベントでした(ノ´∀`*)
毎週日曜日の6時頃から臨時広場↑でやってるみたいなんで、興味あるかたは覗きに行ってみるといいかもです(`・ω・´)私もまた参加したいな~。
なんか勝手に宣伝しちゃってスイマセン;


そんでもってGvやって、今日はプロンテラ砦が取れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
参加者の皆さんグッジョブです(`・ω・)b


あ、ここで鍛冶屋からお願いがあります。


勝手に死亡フラグ立てないで下さい!


>このGv終わったら故郷に帰って、店開こうと思ってるんですよ

思ってません!

他にも私の行動やることなすこと全てに死亡フラグが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

極めつけは、プロ砦取ったことが死亡フラグだなんて!
そんな事ないって証明してやりますよヽ(`Д´)ノプロADなんざ、、、

d0073572_3531518.jpg


ほら、ちゃんと死んだでしょ! ヽ(`Д´)ノ


みんなが死亡フラグにするから死んじゃうんだヽ(`Д´)ノコンチクショー


ま、まさか臨時に行くくらいは死亡フラグじゃないよね・・・?

d0073572_357631.jpg


画面切り替わったら死んでましたorz

d0073572_3573576.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。ドオチテ



やっと分かりましたよ・・・


狩りに行く=死亡フラグ


もうどうしようもないですorz

求)生き残りフラグ 出)死亡フラグ  誰かお願いします。



はい、話変わりまして、臨時で運良く包丁が出たんですよ。それでその包丁いただいたんですが別に使い道ないなぁと思いこんな所へ。

d0073572_463580.jpg


包丁が成功したところでどうしようもないので、大した声援もありません。
まぁ、せいぜい頑張れや兄弟( ´ー`)y-~~

d0073572_48239.jpg


(゚Д゚)

どうしろと?



今日のおやびんファン

d0073572_493197.jpg


あの、一応鍛冶屋も・・・イエ、ナンデモナイデス。。。


今日のおまけ

d0073572_4102634.jpg


カート落としちゃったよ(ノ∀`)
[PR]
by bijouWS | 2006-08-21 04:12 | RO日記