人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・

昨日突然「テニスやろう!」と誘われ、訳分からないままテニスしてきました。しかも昼の1時~3時なんていう一番暑い時間帯・・・
ええ、運動するの久し振りだっからしっかり筋肉痛ですよorzナニヨリヒヤケガ・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近転がりすぎじゃないですか?って皆さんに心配されてます。はい、、、

中の人も非常に心配しております

何が原因でここまで転がるんでしょうか・・・

まぁいいや。 ←多分これが原因でしょうが・・・
昨日は溜まり場の萌えプリ様が帰省から帰ってきたので捕まえて一緒に狩りしてきました。

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1434341.jpg


監獄行ったり~

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1435647.jpg


騎士団行ったり。殴りながらTUのカッコイイプリ様と殴りながらオヤジギャグ連発の恥しい鍛冶屋。1時間程GH巡りをして狩りは終了。萌えプリ様ありがとうございました。今度はニブル行きましょうね(`・ω・´)


そして、昨日は週に一度のお楽しみ、鈍器祭りに参加してきました。行き先はGH最下層、ごっついミノタウロスがターゲットです。某国からの牛肉輸入再開に伴い、どんきーずが牛肉のチェックをする事になりました。本日はその現場を、狂牛病研究員のへっぽこ鍛冶屋がご案内させて頂きたいと思います。
それでは、検査現場の様子を見てみましょう。



今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15451076.jpg


この赤い集団が検査員です

体が赤いのは牛を興奮させて狂牛病を見つけやすくすつためなのだそうです。

どんきーずはどのように牛を検査するのでしょうか?
それでは、検査してる現場を見てみましょう。

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1453121.jpg


狂牛病は鈍器で叩いて判断します!

検査と言っても血液検査とか精密な事はしません。

叩いて暴れたら狂牛病です!

狂牛病と判断された牛はどんきーずの手によってそのまま倒されます。
狂牛病の検査は命懸けなのですよ。

そして、ごく稀にですが・・・

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1513382.jpg


牛じゃない物も混ざっています

こんなものが輸入されて皆さんの食卓に並んでは大変です。でも大丈夫、、、

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1575637.jpg


どんきーずがしっかり始末してくれます!


こうして、厳しい検査をくぐり抜けた牛肉だけが私たちの食卓に美味しく並ぶのです。安心して美味しい牛肉を食べられるのもどんきーずのおかげです。ありがとう、どんきーず!

研究員のへっぽこ鍛冶屋からのご案内でした。それでは、失礼します。


はい、そんな訳で1次会の様子でした。以前にもありましたが、ごつミノは鈍器祭りの聖地であり定番コースの一つです。やっぱり殴り応えがありますね。途中出てきたブラッディナイトにはかなり焦りましたが( ゚Д゚)

あ、ついでに、、、

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1516549.jpg


祭り中にLvUPしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おやびんに褒めてもらえるのがなによりのご褒美です(ノ´∀`*)


そして2次会。参加者が20人弱とかなり多めだったので2PTに分けてタナトスと古城2Fに行きました。私は古城2F組に参加です。2次会の様子をどうぞ。

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1519474.jpg


禿にHF!HF!ピヨってるうちに殴るんだ(`・ω・)ノシ

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15193952.jpg


深淵様とスティング夢の共演。ってなんでスティングがいるのさヽ(`Д´)ノ

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15203866.jpg


リベンジに向かう途中に謎の大爆発。鍛冶屋は九死に一生でした(`・ω・´)

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15234576.jpg


古城2Fは厳しかったので騎士団に行き先変更。私の屍を越えていけ・・・


2次会の様子でした。2PTに分けた為8人くらいしか人数がいなくて古城はさすがに厳しかったです。行き先変更した騎士団でギリギリって感じでしたね。でもスリルあって楽しかったぁ(ノ´∀`*)
途中のガーゴ→ベアドールに変化→大爆発には画面の前で吹きだしてしまいましたよ。

そんなこんなで鈍器祭り終了。参加者の皆さんお疲れ様でした。


まだまだ続きます。長くてごめんなさい・・・

鈍器祭りの清算が終わっていつもの雑談タイムになってたのですが、その時Gチャでマスターが「アルデADなんざ素手で!」を実行してるとの事で、負けじと私もやってきました。

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15313772.jpg


くもなんざ素手で!

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15322996.jpg


ハチなんざ素手で!

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15334927.jpg


エンシェントワームなんざ素手で!

カマキリのSS撮り忘れました( ´・ω・)
クモ、ハチ、エンシェントワーム、カマキリと次々と素手で撃破していきます。
しかしヤツを倒さなければアルデADを素手で制覇したことにはならないでしょう・・・

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15361411.jpg


フクロウなんざ素手で!

しかも2対2のガチンコ勝負です。

・・・・・・10分、15分と時間が過ぎていきます。そして、、、

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_15382653.jpg


ついに撃破!!

厳しい戦いでしたが、やってやりました。
では、ここに高らかに宣言したいと思います、、、


アルデADなんざ素手で!



それでは、失礼します。



今日のおまけ

今日の日記は長いです。過去最長かも・・・_d0073572_1541147.jpg


男WS対女WS「どっちがせくしぃ対決」
個人的には男WSの腰付きのせくしぃっぷりはROで一番だと思います。
by bijouWS | 2006-08-20 15:48 | RO日記