ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

死亡フラグにご注意を!!

来週からちょっと長い期間家を空けることになるので、冷蔵庫整理という名目でお菓子ばかり食べてました。お菓子ってやっぱ別腹ですよね(ノ´∀`*)

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

おやびんを前にどんどん存在感が薄くなってきています。生おやびんがいる時は、生鍛冶屋も一応いるんですよ・・・ソンナニソンザイカンアリマセンカorz
さて、鍛冶屋の憂鬱は置いといて。今日は臨時広場にて遊臨の募集をしてたのを発見したので、迷わず参加してきました。
初めは人が集まらなかったのですが段々と人が集まってきて、7人PTでタナトスタワーへ行ってきました。

d0073572_3563645.jpg


大人数でド派手な狩りです(`・ω・´)
みんなの動きの素晴らしさにおやびんからもお褒めの言葉がありました。

さて、順調に狩りをして5F まで来たところで、、、

d0073572_35964.jpg


こんな可愛いワンちゃんがいました。可愛いな~、ぎゅーってしちゃいたい(ノ´∀`*)
そう思ってワンちゃんに近づいていく鍛冶屋ですが、、、



d0073572_412613.jpg


死亡フラグだったとは!!

可愛い顔して中々やってくれますね( ´・ω・)

その後なんとか倒して(鍛冶屋は転がってただけですが)、PTのLKさんが落ちるとの事で帰還しました。

そんでもってその後、残った人と臨時広場で少し人を募集して生体D2Fで2次会をする事に。
暴走特急MVPセニアたんに会いたいね~、なんて冗談を言いつつ生体研究所へ向かいます。これが、まさか・・・・

d0073572_4255938.jpg


死亡フラグだったとは!!

入り口で熱烈歓迎ですよorz
全滅してしまったので一度帰還して作戦会議。
そして、ダンジョンに入ったらすぐ飛んで合流しよう作戦を決行します。

お互いの無事を祈ってるぜ!全員生きて再び会おう(`・ω・´)b
そう言って、仲間と別れて飛んでいく鍛冶屋。仲間の無事を祈りながら敵の攻撃の嵐を必死にくぐり抜けていきます。そして、なんとか先に合流した仲間の近くに辿り着き、喜んで仲間の元へ走って向かいます。まさか、これが・・・

d0073572_4334758.jpg


死亡フラグだったとは!!

突如死角から現れたMVPセニアにやられてしまいました。ちょっとドラマチックな展開です。はい、映画化決定!

そんな事もありましたがなんとか全員合流して、狩りスタート。
みんなでサクサク敵を倒していきます。ジェミニだってなんのその(`・ω・)

d0073572_4545725.jpg


途中 (*ノノ っとしてる姿の見えない人に応援してもらったり。名前に見覚えあるな~っと思ったら、前も姿を見せずにブログ見てますって言われた人でした。この恥ずかしがり屋さんめプニュ( ´∀`)σ)Д`)

そんなこんなで大分時間も経ったところで狩りは終わり。清算はs装備やら箱やらでホクホクでした(ノ´∀`*)
参加者のみなさんお疲れ様でした。また一緒に遊びに行きましょう。


そして夜、ギルドの人たちとADへ遊びに行く事になりました。
狩りへ行く前に鍛冶屋から一言、、、

d0073572_5641.jpg


これが、まさか・・・いや、むしろどう見ても・・・・

d0073572_584671.jpg


死亡フラグだったとは!!

冗談のつもりだったのに本当に死んじゃいましたよorz

ちなみにマスターの人の死亡フラグは、、、

d0073572_5122173.jpg


だ、そうです。悦子は人殺さないけど確実に誰か死にますからね(((( ;゚д゚)))

1回は死んじゃったけど、後はWIZさん拳聖さんのすごい火力とプリさん2人の的確な支援のおかげで死ぬ事もなく、むしろ美味しい狩りができました(ノ´∀`*)
ギルドの皆さんお疲れ様でした。あまり役に立たない鍛冶屋ですがまたADに連れてってください。


そして、気付いてみれば後1時間も狩りすればBaseが上がるとこまできていました。そこで、、、

d0073572_5201258.jpg


おやびんに胸の内を明かす事に。この狩りを最後に、今の仕事(Base88)から足を洗おう(`・ω・´)
そんな鍛冶屋のBase88最後の狩りは転生前から慣れ親しんだSD4Fです。目立ったミスもせずに淡々と仕事をこなしていきます。
そして、ラストスパート。自然と狩りにも力が入ります。
ええ、本当にまさかですよ・・・まさか、これが・・・

d0073572_5284740.jpg


死亡フラグだったとは!!

いくらへっぽことはいえ、まさか本当にSD4で死ぬとは思いませんでしたよ・・・
完全に油断してました。自分が情けないです。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな訳でLvUPは明日にお預けです( ´・ω・)
皆さんも死亡フラグにはくれぐれもご注意を(`・ω・´)


それでは、良い週末を(ノ´∀`*)



今日の無駄遣い

d0073572_5352767.jpg


d0073572_5354981.jpg


買っちゃいました(ノ´∀`*)後悔はしてません。



今日のおまけ

d0073572_5365144.jpg


おやびんと鍛冶屋の会話の一コマ。びっくりするほど息ぴったしです(ノ´∀`*)
お惚気ですいません><
[PR]
by bijouWS | 2006-08-19 05:38 | RO日記