人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いはきっと叶う

来週から行く旅行のために買い物をしたり、軽い荷造りをしました。旅行の準備ってなんだか楽しいですよね。小学校時代の遠足の準備も大好きでした。イベントごとって本番前の準備からすでに始まってるのかもしれませんね。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日オウルバロンに挑んであっさりと負けてしまった鍛冶屋ですが、このままでは終われないと次なるターゲットに挑みます。
え、もうアルデADのモンスターいないだろって?忘れちゃいけませんよ。ヤツがいるじゃないですか!ヤツが!!
そう、、、

ドッペルゲンガーです!

鍛冶屋は逃げも隠れもしませんよ!さぁ勝負だ(`・ω・´)



願いはきっと叶う_d0073572_3193525.jpg


ソロdくぁwせdrft

さすがMVPのドッペルゲンガーです。負けたけどいい勝負ができたぜ(`・ω・´)


なぁんて、まるで鍛冶屋が勇敢な挑戦者のように書いてますが、実のところは・・・


狩り中に普通に轢かれただけでした

逃げも隠れもしないと言うより、逃げる事も隠れる事もできずにやられたって感じですねorz
剣士がHF使ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノバーカバーカ


さて、そんな事もあって軽く落ち込んでいるとお友達の素敵殴りハイプリ様が狩りに誘ってくれました。私のJobがもう少しで上がりそうだったのでGH室内で追い込みです。しばらく狩りして、、、

願いはきっと叶う_d0073572_3292221.jpg


Jobあーっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

沸きポイントみたいなところを抑える事ができたり、sチェインも4本も出たりと経験値、お金ともにとっても美味しい狩りでした(ノ´∀`*)
素敵殴りハイプリ様お付き合い頂きありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。


溜まり場に戻ると、休止中?のひまわりLK様が新規1DAYでテコンを作って様子を見にきてました。

願いはきっと叶う_d0073572_3503112.jpg


秘蔵っ子のへっぽこポタ屋と組めたので一緒に狩りをしてみたり。こいう低レベル帯のキャラのまったり狩りも楽しいですね。
ひまわりLK改めひまわりテコン様、またいつでも遊びにきてくださいませ(ノ´∀`*)

そんでもってその後、久し振りに故郷のSD4Fへ行きました。パサナcでも出ないかな~なんてちょっと欲を出してたら、、、

願いはきっと叶う_d0073572_3354336.jpg


ホントに出ちゃいましたよ( ゚Д゚)

またしても経験値もお金もホクホクで帰還です。
こんなにレアラッシュなのは初めてで、「あぁ、もう死んでもいい~(ノ´∀`*)」
なぁんて言っちゃう鍛冶屋ですが、、、


願いはきっと叶う_d0073572_3384055.jpg


ほんとに死んでどーするorz


ニブルでデスペナもらってショボンと帰ってきて、PT狩りしたいな~とか思ってたら、臨時広場におっちゃんモンク様がいたので捕まえて時計4Fへ行ってきました。

願いはきっと叶う_d0073572_3453240.jpg


最初ちょっと無茶かなとか思ってたけど案外いけました。適度なスリルもあって楽しい狩りができますね。おっちゃんモンク様ありがとうございました。もっともっと狩場を開拓していきましょうね(`・ω・´)


なんか今日は色々といい事ばかりな1日でした。明日も素敵なことがいっぱいありますよーに。



それでは、お休みなさい。




今日のおまけ(意外とみんな知らないトリビア)

願いはきっと叶う_d0073572_3581213.jpg


タバコは1次職になってから(`・ω・)
「装備不可」じゃなくて「喫煙不可」ってとこが芸が細かいですね。

ノービスはタバコは吸えないけど、料理のお酒やアイテムのカクテルは飲めるんだよなぁ( ´ー`)




*リンク追加しました。Bijouサーバーでせくしぃな腰つきで半製造WSをしていらっしゃるキセノンさんのHP、半製造BSアレコレです。From ZERO to BSは見てると自分の昔を思い出して懐かしい気持ちになるかも!?鈍器祭りではいつもお世話になってます(ノ´∀`*)
by bijouWS | 2006-08-18 04:03 | RO日記