ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐつぐつにゃーにゃー にゃーにゃーぐつぐつ

朝帰りです。すごい眠いし疲れてるはずなのに妙にハイテンションだったりしますよね。
まぁ、明日・・・というか今日は休みなのでこの後ゆっくり寝ても特に問題がある訳ではないのですが、生活リズムが崩れるのはちょっと嫌だな~。

おはようございます、Bijouの鍛冶屋です。

昨日は定期メンテがありましたね。そしてメンテの後と言えば蚤の市があります。さて、昨日の蚤の市の様子はといいますと、、、




参加できませんでした、ごめんなさい


昨日の夜は出かけてまして、参加できませんでしたorz
白ポなど売りたかった物が色々とあっただけに非常に残念です。というか1週間分のOTM代を蚤の市で稼ぐ予定だったのに困っちゃったいますね( ´・ω・)白ポ欲しい人いましたら900zで売ります。ダレカカッテ・・・


そんな訳で昨日は出かけて朝方に帰ってきたので昨日はROしてません。ただこれだけではなんなので、ちょっとアルデADソロ狩りについてでも・・・

d0073572_5561848.jpg


ジャイアントスパイダーなんざソロで!

d0073572_5573118.jpg


エンシェントワームなんざソロで!

d0073572_5581425.jpg


キラーマンティスなんざソロで!

d0073572_559981.jpg


ハチ蜜なんざソロで!!ん、これは違うか・・・


っと、先日PTではあんなにボロボロだったのにソロだと狩れたりするんですよ。意外と私も強いでしょう?(・へ・)ヘヘン
え、おうるでゅーく?おうるばろん?何ですかそれ?食べ物ですか( ´・ω・)

アルデADは経験値も美味しいし、スリルもあるから気に入っちゃいました(ノ´∀`*)ただレアがないのでOTM使うと確実に赤字になるのがちょっと困りますね。アルデADの狩り方考察でも書こうかとも思ったけど、そもそも誰も参考にならないでしょうし、偉そうに人様に教えれる程の狩り方でもないのでやめておきます( ´・ω・)
えっ、素手じゃないのかって?要望があるならいくらでも検証しちゃいますよ(`・ω・´)


それでは、今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ



今日のおまけ








↑心の綺麗な人だけに見える鍛冶屋のせくしぃショットです。




















一瞬でも本気にした人は心が綺麗だけどエッチな人です><
最初から信じなかった人はもう少し人を信じる心を持ちましょう。
ホントに見えた人は病院行ってください。
[PR]
by bijouWS | 2006-08-16 06:24 | RO日記