ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祭りはまだまだ終わらない

なんだか今年の夏はやたらと雨が降りますね。また野菜が高くなるのかしら・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

盆踊り、花火大会、夏祭り、今はお祭りの季節ですね。鍛冶屋も毎日毎日お祭りです。



d0073572_13433131.jpg


ワッショイワッショイ

d0073572_1344944.jpg


ワッショイワッショイワッショイ

d0073572_13444853.jpg


ワッショイワッショイワッショイワッショイ

d0073572_13452363.jpg


ワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイ


祭りはまだまだ終わらない(`・ω・´)

今週はアルデADゲットしちゃったからなぁ、何桁転がるんだろう・・・



今日のおまけ

d0073572_1353178.jpg


素敵プリ様にハンマーを売っていただけました。

行くところと言えば決まって・・・・

d0073572_13535215.jpg


あら、今日はいつもと違うところだぞ!?

d0073572_13542452.jpg


でも結果は同じorz


*やっとこさリンク整理しました。リンクされてると思い当たるところは全部勝手に相互リンクしちゃいましたよ|ー゚)不都合があればコメントにてご連絡くださいませ。どんどん広がれ友達の輪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by bijouWS | 2006-08-14 13:57 | RO日記