ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリなしPTのススメ

実家から帰ってまいりました。久し振りに会った友達は最初は変わったなーとか思うけど話してみて、遊んでみるとやっぱり中身は変わってないんだなぁと実感します。中学高校時代の友達はこれからもずっと友達です。
後は、3年間の一人暮らしの成果を見せようと母に餃子を作ってみせたのですが、焼いてる最中に餃子が爆発しましたorzその後はみっちり毎晩料理のスパルタを受ける事に・・・
教訓:餃子に餅を入れてはいけません。

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳で昨日帰ってきてROに接続すると、糞ちびチャンプちゃんからs3ハンマーをプレゼントしてもらいました。見返りにあえぐ箱が欲しいとの事なので大量に送りつけてやりました。存分にあえいでください。
さてさて、ハンマーゲットしたら行くところは決まっています。

d0073572_2263885.jpg


今日こそ・・・今日こそ頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ




d0073572_2273935.jpg


ヘブチ(´ε(○=(゚∀゚ )

またしても、やられましたorz
10本以上叩いて1本も+8にすらならないなんて・・・
神器への道は果てしなく遠いようです。


その後、溜まり場のおっちゃんモンク様と狩りへ。定番の狩場も飽きてきたので何処へ行こうか散々迷い、龍之城へ行く事になりました。

d0073572_23476.jpg


ミョグエが風属性の動物種なので、ついに倉庫に眠ってたスローター(借り物)の出番です。OTで1発900↑のダメージが出て爽快でした。ヒェグンは聖斧に持ち替えて攻撃で、こちらもOTで1発1k出ました。どちらもOTMにすればもっとすごいダメージが出そうですね。

d0073572_2404155.jpg


こんなちびっ子は初めて見ました。しかもつよいつよい・・・コンナノイタッケ

そんなこんなで1時間程狩りをして帰還。敵がそこまで強くなかったので多少物足りない部分もありましたが、新しい発見も多かったので満足です(ノ´∀`*)
スローターの聖斧の持ち替えで狩れる狩場。まさに私のような付与なし、2PCなしなスミスにはうってつけの狩場な気がします。OTMあればソロでもいけそうだったので、今度行ってみようかと計画中です(`・ω・´)


そして今日、溜まり場の素敵アサシン様と亀Dへ行ってきました。私の武器はもちろんスローターです。スローターの属性が土なので、毒付与をアサシン様にもらっての狩りです(`・ω・´)

d0073572_2492148.jpg


素敵アサシン様が2kとか驚きのダメージを与える中、鍛冶屋も地味に800~900前後のダメージを与えてお手伝いです。あの硬い事で知られている亀にこれだけの高ダメージを与えられるので、気分良く狩りできました。素敵アサシン様狩りにお付き合いありがとうございました。


っと、書いたように昨日今日とプリさん無しのPTで狩りをしたのですが、こいうの大好きです。最近は臨時とかでもそれ以外でもPTに支援さんがいないと狩りにならないような雰囲気がありますが、狩場や狩り方の工夫次第でどうにでもなると思います。そして、私はそんな風にお互い工夫し合っての狩りが大好きです(ノ´∀`*)あ、もちろん支援プリさんとの狩りも大好きですよ!
まぁ、何が言いたいのかと言いますと、


誰でもいいから拾って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


って事です。ソロじゃなきゃなんでもいいんですorz
鍛冶屋が臨時広場で募集してるのを見かけたら気兼ねなく拾ってやってください。楽しい狩りができれば職業もなんでもいいです。むしろもっと色んな職業の人と狩りしたいなーとか思ってたりします。支援さん無しPTやってみたい方歓迎です。もちろん支援さんも超歓迎ですよ!


それでは、おやすみなさい。




今日のおまけ

d0073572_3111438.jpg


見つめあ~うと~、すな~おに~おしゃ~べり~できぃなぁいぃ♪ 



今日の百景


d0073572_313173.jpg


ROのMAPのこんな凝ってるとこが好きです。視点を変えると普段見えない景色とか見えるので面白いですよ。お勧めです。

d0073572_3165772.jpg


最近ではこれとか。なんか騙し絵の世界に入った気分になりますね。
[PR]
by bijouWS | 2006-08-12 03:18 | RO日記