ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洗濯物が中々乾かない・・・

身支度を済ませ、帰る準備完了!っと、思いきや何故か朝寝ぼけて洗濯をしてしまい、その洗濯物が未だ乾いていません。地元に帰るのに乗る予定の電車が出発するまであと3時間。果たして間に合うのでしょうか!?
いや、別に1本くらい遅れても何も問題ないんですけどね・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳で鍛冶屋の中の人の洗濯物が乾くまで日記をどうぞ(ノ´∀`*)

先日のヴァイオリーcの効果に感銘を受けた鍛冶屋はさっそくカードゲットしにゲフェンダンジョンに行きました。ヴァイオリーだけを狙い撃ち!MHに遭遇したら迷わずハエをポチっとな・・・

テレポート不可地域です

d0073572_13424857.jpg


orz


そんでもって夜は週に一度のお楽しみ鈍器祭りです。今回は人数も控えめだったのでちょっと大人しく亀3Fへ行く事になりました。(どこが大人しめなんだとか突っ込みは聞きません)

さてさて、それではどんきーずと亀と浦島鍛冶屋太郎のお話をどうぞ。日本鈍器話始まり始まり。




d0073572_1347511.jpg


赤い集団がいました。

赤い集団はどんきーずと呼ばれ、鈍器を片手に各地で暴れまわる野蛮な集団でした。そんなどんきーずが今回暴れまわるのに選んだポイントは亀島3Fだったとさ。

亀島3Fで亀たちをいじめるどんきーず。それを見つけた浦島鍛冶屋太郎は、、、

d0073572_13573189.jpg


一緒になって亀をいじめます

するとどこからともなく彷徨う者が現れ、復讐恩返しするために浦島鍛冶屋太郎を竜宮城を連れ去り招待します。

d0073572_1415982.jpg


竜宮城に拉致招待された浦島鍛冶屋太郎はそこで、アサルトタートルたちの華麗なソニックブローダンスに酔いしれ、、、

d0073572_1441019.jpg


夢のような時間を過ごします。しかし、いつまでもここに居てはいけないと玉手箱を貰って帰る浦島鍛冶屋太郎。どんきーずの居た場所に帰ってくると、、、

d0073572_1475363.jpg


どんきーずもしっかり復讐恩返しされてたそうな

悲しみにくれる浦島鍛冶屋太郎は竜宮城で貰った玉手箱を開けると、、、

d0073572_14104420.jpg


1歳年をとったんだとさ


めでたしめでたし( ´ー`)



はい、そんな訳で1次会はハッピーエンドでした(ノ´∀`*)
亀島3Fはゴツミノ、ノグロ2Fに続く鈍器祭りの定番コースでしたが、かなり久し振りなこともありとても新鮮な気分を味わえました。知ってのとおり亀島3Fはテレポート不可地域なので禿に拉致されるとかなりの高確率でデスペナの危険を伴うハラハラドキドキの鈍器祭りになりますね。
ホントは亀将軍に会って更にハラハラドキドキしたかったのは内緒です。


そして2次会。場所は1次会でも候補に上がったタナトスです。

d0073572_14195910.jpg


集団によってたかって鈍器で殴る等の暴行を受けるA君。保護する者なんて名前だからか誰も彼を保護してくれません・・・

d0073572_14221093.jpg


それを見かねて止めに入ったB君。逆に体育館裏に呼び出され暴行を受けます。どんきーずは派手に陰険ですね・・・

なぁんて書いたりもしますが、実際はオウルバロンがめちゃくちゃ硬いのですっごい殴りがいがありました。そんな訳で鍛冶屋は久し振りに・・・

リアルアドレナリンラッシュ状態ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


辺りに響き渡る鈍器で殴る音、ダメージの数字で見えなくなる敵。やっぱこれですよ!たまりませんなぁ( ´ー`)ホント脳汁でますわ。

みんな満足したところで0時を回ったので鈍器祭りは終了。やっぱタナトスはいいですね!
参加者の皆さんお疲れ様でした。


まだ洗濯物が乾いてないので、もうちょっとだけ、、、

d0073572_14313881.jpg


溜まり場にてハンマーをいただきました。騎士もハンマー似合いますね!
ハンマーゲットしたら行くところは決まってます。

d0073572_1432382.jpg


神器を目指して、今日こそ頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

d0073572_1434591.jpg


テメエコノヤロウ!!

思い返せばもう10本近く叩いているのですが、未だに+8にすら出来ないという・・・・
やはりホルに神器作成は荷が重過ぎるのでしょうか。


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_1438089.jpg


若手清純派お笑いコンビあこーず誕生。
相方が白い方なら私はもっと白くなってやるヽ(`Д´)ノ


*今日から地元に帰るのでROとブログはちょっとお休みです。と言っても今週末らへんには帰れる予定ですけどね(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-08-06 14:40 | RO日記