ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の日記はクーラーの設定温度を高めにしてお読み下さい

明日地元に帰ると言ったら地元の友達が都合を合わせてくれて、高校時代のみんなでプチ同窓会をやることになりました。中にはかなり久し振りに会える人もいるからすごい楽しみです。みんなは変わったのかな?外見は変わっても中身はきっと昔のままでしょう( ´ー`)
まぁ、つい最近会った人がほとんどなのは内緒です。

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日は突然ハンマーを見せて欲しいと熱烈なラブコールの受けました。そんなこと言われたのは初めてだったので嬉しくなり、喜んで見せびらかしに行く鍛冶屋です。

d0073572_1421323.jpg


まぁ、街中で見せびらかしても仕方ありませんね。このハンマーが唯一活躍できる場所、ニブルヘイムへ行きましょう(`・ω・´)

そして、ハンマーに見惚れ、酔いしれ、頬を染めてください、、、




d0073572_14275956.jpg


私のデスペナに酔いしれて下さい!orz

鍛冶屋と狩りをするともれなく転がるシーンが生で見れますよ( ´・ω・)

そんな事もありつつ、狩りを再開です。なにやらプリ様が素敵な装備を持っていたので貸していただきました。そんな素敵狩り風景をどうぞ!
*注 ここから先はクーラーの設定温度を少し高めにしてお読みください。


d0073572_14361333.jpg


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

d0073572_14365336.jpg


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

d0073572_1437339.jpg


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

d0073572_14383159.jpg


(゜∀。)ワヒャヒャ・・・・・・        ハァ( ´・ω・)=3

どうです?


夏の暑さも吹っ飛ばすこの寒さ!


オモシロ装備はこれだけではありません。柿を打った・・・

d0073572_14422452.jpg


カッキーン!!


ロリルリも吹っ飛ばします(`・ω・)
そんな面白くて楽しい時間を過ごして、素敵プリ様のお父様の雷が落ちそうだということで清算して解散。素敵プリ様、狩りへのお誘い&素敵装備を貸してくれてどうもありがとうございました。またよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)


ヴァイオリーcかぁ・・・・ゲフェニアかぁ・・・・・



ささ、独り言は置いといて(つ´∀`)つ□

その後は溜まり場の人たちとみんなでアビスレイクに行きました。アビスは怖いけど楽しいとこですよね(`・ω・´)ガンガン狩るぞぉヽ(`Д´)ノ

d0073572_14501858.jpg


お、おやびん!こっちが駆逐される勢いです(((( ;゚д゚)))

さすがモンスターの王者ドラゴンです。しかしこっちも負けていません。つよーいLK様2人がどんどんドラゴン退治していきます(`・ω・)

そしてなんとか3Fへ。3Fへのワープポータルを抜けるとそこは、、、





















d0073572_14545251.jpg


地獄でした!!

画面が切り替わったら死んでましたよ( ´・ω・)どうやら他にもG狩りぽいPTがいて、そこの人たちも被害にあった模様です。

それでもなんとか敵を離れさせて、体勢を立て直します。
ふぅ、良かった良かった。それじゃ張り切って、、、


d0073572_151215.jpg



リベンジだこのやろう!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、あっさりと転がる鍛冶屋ですが、LK様2人が粘ります。そして、、、


d0073572_1531886.jpg



親玉が来たところで諦めて退散( ´・ω・)
どうやらこの中BOSSはMVPの取り巻きだったようですね。取り巻き相手でここまで苦戦するとは・・・アビスレイク恐るべしです。


そんでもって清算して終わりです。清算ではお店で売れるアイテムがほとんどなかったので、5kとかでした( ´・ω・)

みんなお疲れ様でした。やっぱ大勢で強いモンスターと戦うのは楽しいですね(`・ω・´)



それでは、良い週末を(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_1575552.jpg


アビス帰りのお約束。いでよ!シェン○ンヽ(`Д´)ノ
あれ、7個ないといけないんでしたっけ??



*リンク整理しないとなー、と思いつつ1ヶ月が経ちましたorz
[PR]
by bijouWS | 2006-08-05 15:10 | RO日記