ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特技は寝ながらブログを書く事です!

アツイアツイアツイアツイアツイ・・・・このままだと干からびてしまいそうです( ´・ω・)
今年の夏は去年の猛暑と比べれば割と過ごしやすいとはいえ、やはり暑いのが苦手な私にはかなりキツイです。早く北海道に行きたいなぁ・・・・

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

夏休みに入り特に予定もない超暇人な私は真昼間からROです。あぁ、不健康優良児・・・すると同じく暇そうにしてるおっちゃんモンク様がいたので捕まえて狩りへ行く事に。

d0073572_13162597.jpg


久し振りの監獄2F。リビオやマッチョなど強い敵は全部おっちゃんモンク様に押し付けて、柔らかい敵をOTMの高ダメージに酔いしれつつ鍛冶屋が倒していきます。あぁ、私ってなんて強いんでしょう(ノ´∀`*)

そうこうしてるうちに・・・




d0073572_13265729.jpg


Jobあーーーーっぷ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それなりに動けるようになったと、おやびんも褒めてくれました(ノ´∀`*)

おっちゃんモンク様もBaseが上がったようで、更に強くなった2人はガンガン監獄のモンスター共を蹴散らしていきます。

d0073572_13303711.jpg


私たちって強いね!(*注 現実逃避のため↑のSSと日記の内容が異なっています)

d0073572_13314818.jpg


超強いね!!(*注 現実逃避のたmry)


っと、監獄2Fに最強コンビ伝説を残して帰還です・・・・orz


その後おっちゃんモンク様は落ちてしまったので、ぶらりと臨時広場へ行く事に。そこで遊臨の募集をしていたのですかさず入ります。1時間程雑談しつつのメンバー募集しつつで、その後タナトスタワーへ行く事になりました。

d0073572_1338230.jpg


遊臨はやっぱ楽しいですね。若干(かなり?)テンション高めで「うひょお」とか奇声を上げる鍛冶屋です。

d0073572_13395896.jpg


拳聖さんのスキルやクリエーターさんのアシッドデモンストレーションなどド派手な狩りになりました。アシッドデモンストレーションは初めて見たのですが、与えるダメージがとんでもないですね。30kとか見た事ない数字が出てきて( ゚Д゚)ポカーンな状態になっちゃいました。

しかし、そんな楽しい時間を邪魔するヤツがタナトスタワーにはいますね。

d0073572_13472332.jpg


↑こいつです。いつも物陰から監視してるストーカーです。この姿にピーンときたらすぐ110番です。今回もやってくれました・・・

拉致→デスペナ→鯖缶!!orz

こんな素敵なスーパーコンボを鮮やかに決められ気付けばプロンテラにいました・・・
PTの皆さん楽しい遊臨に水を差してしまってすいませんでした( ´・ω・)
落ち込みつつも、なんとか合流しようとしたらPTの皆さんが狩場変更してくれる事になりました。皆さんの優しさに感動です。

そんな訳で進路変更してアビスレイクへ。

d0073572_1359754.jpg


いきなりミュータントドラゴンの手厚いお出迎えです。なんとか倒して中へ入ると・・・

d0073572_1471699.jpg


みんな生き残るために必死です(`・ω・´)一発で簡単に死んじゃうからプリさん達も他のみんなも必死必死のサバイバルゲームでした。もちろん鍛冶屋も必死だったため、SSはこの1枚だけです。

その後ご飯で落ちる人も多かったため、清算して解散することになりました。やっぱ遊臨は楽しいですね。経験値を気にしないでみんなでワイワイできる狩りって大好きです。
参加者の皆さんお疲れ様でした。途中迷惑かけてしまったけど、とても楽しい遊臨でになりました。また機会があったら是非よろしくお願いします(ノ´∀`*)

それでは、今日はこのへんで(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_14135830.jpg


新感覚ゼリーエステ♪ちょっと気持ち悪いけどお肌がツルツルになるそうです。
辛いけど美肌を目指して頑張れ鍛冶屋!!

d0073572_1416167.jpg


更に上級者向けのどろどろエステ♪あまりの気持ち悪さに阿鼻叫喚の図。
あぁ、オモイダシタクナイオモイダシタクナイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



今日の素敵な人

d0073572_14183137.jpg


被ってるデビルチ帽子をなくしたら、そこのペットを被るという訳ですね!
その頭の良さ、素敵です!!
[PR]
by bijouWS | 2006-08-04 14:20 | RO日記