ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蚤の市○ 蚕の市× よくある間違いです

お風呂に入って髪を乾かしてる最中に物凄い眠気が襲ってきて寝てしまいました。
さっき起きたら髪の毛がすごいことに・・・

ぼさぼさ髪でこんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近やっとぐうたら生活をやめてレベル上げに専念しようと、やる気が出ました。
理由はあまりにも転がりすぎている自分が情けないのと、早くBase90↑になって生体3F見たりタナトス7F↑を見てみたいなーっと思ったからです。

さぁ、そうと決まればさっそく狩りです。
よぉし、ばんばん敵を倒して経験値がっぽり稼いじゃうぞぉヽ(`Д´)ノ




d0073572_44670.jpg


-1%獲得!!(゚∀。)アヒャ

そんな訳でレベル上げ計画さっそく断念ですorz
( ´・ω・)ノ こんにちは、ぐうたら生活


がっかりしつつ溜まり場へ行くと、最強ジプ様の別キャラのケミさんが居たので狩りに誘ってみました。行き先は悩みましたが、最近行ってないとこに行きたかったのでケミさんに無理矢理鈍器を持たせてGD3Fへ行く事に。

d0073572_4131397.jpg


プリ無しPTでしたが、お互いにフォローし合ってモンスターをぺちぺち。スミスとケミペアってバランスあって案外いいかもとか思っちゃったり。ケミさんの愛ホムンクルスのべりある君がいい感じで盾になってくれたのでMHの時でも安心でした。(べりある君は死んでしまいましたが・・・)

d0073572_417379.jpg


こんなことをしつつまったりと1時間程狩りをしました。
最強ジプ様ありがとうございました。また一緒にあちこちの狩場で暴れてやりましょう(`・ω・´)

あ、あと馬から青箱出たので帰ってから開けてみたんですが、、、

d0073572_4234778.jpg


青箱のことなんて忘れましょう・・・・orz


そんでもって、今日はメンテがありましたね。メンテの夜といえば蚤の市です。最近だいぶ賑わってきたので、ワクワクしながら行ってきました。
(`・ω・)今日は何人来てるかな。

d0073572_4301833.jpg


スタートからもう賑わってますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ毎週スタート時に私一人だった先月の状況が嘘のようです。そして、蚤と蚕を読み間違えてた←のケミさんに思わず萌えです。

d0073572_4352585.jpg


その後も、巷で噂になっている素敵製薬ケミ様が製薬請負をしたり

d0073572_4403854.jpg


更にお客さんを集めるべく、久し振りにポタ屋をしてみたり

d0073572_442228.jpg


おやびんへの生贄を献上してもらったりしました。ありがとうございまーす( ´ー`)


そんでもって蚤の市も後半になって、Bijouサーバーにアンテナを張り巡らしている素敵ローグ様も来てお話したり、、、

d0073572_4424068.jpg


こんな大量の生贄をおやびんに捧げられてしまったりしました。素敵ローグ様には今度大量のあえぐ箱を無理矢理にでも贈呈いたします(`・ω・)

こんな感じで、とても楽しくて充実した蚤の市でした。

さてさて、最後に蚤の市の更なる発展を願い今週も言わせていただきます(`・ω・´)


メンテの夜は蚤の市がありますよ!


それでは、今日も一日頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ



今日のおまけ

d0073572_564689.jpg


蚤の市中に誰かが言ってたんだけど、↑のホムの顔が千石先生に似てるかも!?



今日の素敵な人

d0073572_53543.jpg


ご自分のペットのバフォjrよりおやびんの方がカッコイイからって嫉妬するプリさん。恐ろしい事言ってますが、素敵です><
[PR]
by bijouWS | 2006-08-02 05:10 | RO日記