ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎日が○○○○祭り♪

日記を書こうとしたのが夜中の3時過ぎ、ふと気付けばもう時計は5時を回っています。どうやらパソコンの前で寝てしまっていたようです・・・
あまり変な時間に書くもんじゃないですね。おかげで腰が痛いですorz

おはようござます。Bijouの鍛冶屋です。

◇ちょぴっとクイズ◇
いきなりですが、タイトルの○○○○に入る文字はなんでしょう?答えは最後に♪

さて、今日はINしたらいきなりPTのお誘いがありました。誰が参加するのか、何処へ行くのか、どのレベル帯なのか、良く分からないまま承諾しあれよあれよという間に、、、



d0073572_4204587.jpg


タナトスタワーでした!


いや、別にいいんですよ。大人数PT狩り大好きだし、タナトスタワーもスリルがあって大勢でも楽しめるし申し分ないんです。ただね・・・


武器包丁しか持ってないですよ?


なんて思いながらもその事実は皆には内緒で着いていく悪い鍛冶屋です。

d0073572_4412023.jpg


お、案外いけますね。PTにWIZさんもいるし、騎士さんもLKさんもいるしで殲滅力にはなんら問題ないようです。つまり、、、

タナトスタワーなんざほうちょ

d0073572_4373064.jpg


げふっ

まだセリフの途中だったのに・・・orz

突然のデスペナにちょっぴり落ち込んでいると、、、

d0073572_444488.jpg


ストーカー監視する者登場!!

今日もどこかで見守ってくれてたようです。ホントに、ホンットーに、、、、






















d0073572_454731.jpg


だいっきらい!!


タナトスタワーで奴に出会うとほぼ確実に拉致されます。

べ、べつにそんな事されても嬉しくないんだからねっ!!

その後は6Fでタナトスのなんたらってのに出会って、、、

d0073572_513517.jpg


ルナティック、もう遅いよ・・・

なんだかとてつもなく強い敵で、あっという間に半壊しましたがなんとか持ち直して倒せました。
そしてキリのいい所で記念写真を撮って狩りは終わり。

d0073572_554142.jpg


皆さんお疲れ様でした(ノ´∀`*)転がりまくりでしたが楽しかったです。


そしてそして、今日も1本ハンマーを売ってくださった方がいらっしゃいまして、、、

d0073572_5132564.jpg


さっそく兄弟に運命を託します。
やっぱお前しかいねえ、頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ

d0073572_5145630.jpg


やっぱお前じゃダメだ・・・



そんでもってその後の鍛冶屋なんですが、、、

d0073572_592798.jpg


ころりん

d0073572_5103136.jpg


ころころ

d0073572_511388.jpg


ころりんこ


さぁ、それではクイズの答えです。もう勘の良い人は大体分かってると思いますが。
クイズの答えは、、、

毎日がデスペナ祭り♪

毎日が楽しくて仕方ありません><       orz

おやびんがまたまたご機嫌斜めになってしまったのは言うまでもありませんね・・・


それでは、また一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ



今日のおまけ

d0073572_5284552.jpg


◇ニュース速報◇
ムー○ン谷の人気者のあのスナフ○ンがBijouサーバーにてゲリラライブ!?
会場には情報を聞きつけた1万人以上のファンが押しかけライブは大盛況だった模様です。



今日のニヨニヨ

d0073572_535353.jpg


人の誤爆は容赦しませんよ(・∀・)ニヨニヨ
[PR]
by bijouWS | 2006-07-31 05:38 | RO日記