ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海外旅行には行ってません

2泊3日の小旅行に行って、昨日帰ってまいりました。東北の方の高原(岩手だったかな)で都会の喧騒から離れて散歩したり、星を見たりワイン飲んだりと素敵な3日間でした。
関東では連日の真夏日だったそうですが、向こうは20℃もいかない位の温度で、涼しいと言うよりむしろ寒いくらいだったかな。後半は雨ばかりだったのが残念といえば残念でしたが、それでも随分とリフレッシュすることができました。また行きたいな(ノ´∀`*)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

そんな訳で昨日旅行から帰ってきて疲れてたのですが、それでも鈍器祭りがあったので参加しました。1次会には間に合わなかったので、2次会からの参加です。
なにやら神器クエストと被ってたらしく参加者もいつもより少なめの11人で、ノーグ2Fへ行くことに。





d0073572_145038100.jpg


鈍器で馬をボコボコに。いつもならここで、

リアルアドレナリンラッシュ状態

になったりするんですが、昨日は眠くて途中意識が朦朧としたままボコスカしてました。そういうことなので、SSはこの1枚だけで祭りの様子もあまり覚えてません( ´・ω・)ゴメンナサイ
参加者の皆さんお疲れ様でした。


そして、その他には、、、

d0073572_14573737.jpg


またまたこんなものを頂いてしまいました。どうやら溜まり場の方が露店で見つけてキープしてくれてたようです。素敵しいたけアコさんありがとうございました(ノ´∀`*)お金は後日お支払い致します。

ハンマーゲットしてやることと言えば、、、

d0073572_14593378.jpg


これしかないでしょう!

頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ と+6までカンカンしたとこで・・・・

d0073572_1512930.jpg


ふとなにやら考え込む鍛冶屋です。そして、、、

d0073572_1541490.jpg


初めてアントニオにお願いすることに。
もうホルグレンの野郎はアテになんねぇ、頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ





















d0073572_155784.jpg


orz

ま、まぁ1回目だしこんな事もありますよ。アントニオの次に期待しましょう(`・ω・´) と思って慰めてやろうと思ったらアントニオの奴は、、、

d0073572_159143.jpg


プッチーン

ふ・・・じゃねえだろてめえこのやろう!!

なんなんですか、失敗したくせにあの態度は!!ホルグレンのクホホ・・・なんて可愛いもんですよ。初めて本気で精錬NPCに本気で殺意を抱きました。もうなにがあっても絶対アントニオだけは使わないでしょう。あー、腹立つヽ(`Д´)ノ


それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_1522792.jpg


やっとおやびんが許してくれました(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-07-30 15:25 | RO日記