ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はちょっと手抜きでして・・・

世間はもう夏休みモードに入ってきてますねぇ。
まだ梅雨明けてないじゃんヽ(`Д´)ノなんて突っ込みはあえてしません。
このまま夏を通り過ぎて秋になってほしいなぁ( ´ー`)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

最近色々なことをやっていてネタが豊富なのですが、どれも今のところ中途半端でして・・・
一段落ついてから日記に書こうかなと思ってます。
そんな訳で今日の日記はダイジェストでお送りしますね(ノ´∀`*)

まずは日曜日。

d0073572_14454065.jpg


臨時Gvギルドのイベントでみんなで魔王クエストタナトスタワーをクリアしに行きました。
↑は数当てクイズを終わった人が終わってない人をニヨニヨする場面。
ここで余裕ぶってニヨニヨしてる鍛冶屋ですが、この後恐るべき事実が・・・





選択ミスでクエスト失敗してました!


( ´・ω・)なんか選択する順番があるみたいなんですよ・・・

そんな訳で一人だけ魔王クエストクリアできませんでしたorz
幸いにも(?)やり直しはできるようですので、魔王クエストについては、クリアできたらまた改めて日記に載せることにします。


そして昨日。

d0073572_14565796.jpg


製薬屋が必死で狩りしております。今更ですが、ホムを取ろうと思いまして・・・
クエストクリアしてから1ヶ月以上間が空いたのは内緒です。
それでJOBが上がってホム取ったんですが、それについてもまた追々まとめたいと思います。

後は、溜まり場の最強ジプ様がまたしてもハンマーをゲットしてくださいました。
最強ジプ様、いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
で、ハンマーを手に入れた後は、、、

d0073572_1514319.jpg


こうなって、、、

d0073572_1521329.jpg


こうなりましたorz
もっ、もうアンタなんかに頼まないんだからね!!o(`ω´*)o



はい、そんな訳で今日の日記はひどい手抜きでした。ゴメンナサイゴメンサイ

そんでもって、今日はメンテがありましたね。メンテの夜と言えば蚤の市です!残念ながら私は今日の蚤の市は所用で出かけないといけない為、参加できないのですが・・・・
それでもこれだけは言わせていただきますね、、、


メンテの夜は蚤の市がありますよ!!


先々週辺りから人が増えてきてすごい楽しみだったのに行けなくて残念です( ´・ω・)
蚤の市参加した方で、ここを見ている人がもしいらっしゃいましたら蚤の市の様子とかをコメントにでもこっそり書いて教えて頂けたら嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ


今日のおまけ

d0073572_15151239.jpg


行き着けのパブのカウンターにて彼氏ができないとマスターに愚痴る女5人組!?
なんだか哀愁漂う光景ですな( ´ー`)
[PR]
by bijouWS | 2006-07-25 15:18 | RO日記