ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マゾな人にお勧めの女王様ツアー

最近は過ごし易い天気が続いてますね。
もうこのまま夏通り越して秋になってくれたら嬉しいのにな~( ´ー`)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日のデスペナ

d0073572_1583819.jpg


ソロ騎士団はまだ早いって分かってるんです・・・分かってる・・・んです・・・・orz
でも昨日はこの1回しか転がってないので私の中では上出来(`・ω・´)

さぁ、昨日は週に一度のお楽しみ、鈍器祭りでした。
どうやら先日常連プリ様の別キャラのローグさんが発光したらしく、その方へのお祝いに赤い蝋燭を常連WS様がプレゼントしたため、そのままのノリでジルタス女王様をテイムしようツアー~in 監獄2F~になりました。

そんな訳で当ツアーはへっぽこトラベリングのへっぽこ鍛冶屋が添乗員としてご案内させて頂きます。



d0073572_15204157.jpg


え~、この度はへっぽこトラベリンググラストヘイム監獄2F ジルタス女王様に会いに行こうツアーご参加頂きまし誠にありがとうございます。
画面中央に見られますのが、ROで最も野蛮な集団のどんきーずでございます。
今日のどんきーずはジルタス女王様に会えるとのことで頬を赤くさせ・・・いや、、、


全身を赤くさせております


それでは、グラストヘイムに出発致します。発車、オーライ(ノ´∀`*)


d0073572_15295278.jpg


え~皆様、左手の方をご覧ください。そちらに見えますのが、、、

モンスターハウスでございます

通称MHと呼ばれるモンスターの溜まっているポイントの事ですが、どんきーずはモンスターより凶暴で、更にモンスターより数が多いのでご心配なさらなくても大丈夫です。


もうしばらく進みますと、いよいよジルタス女王様前でございます。発車、オーライ(ノ´∀`*)


d0073572_15385095.jpg


え~皆様お待たせいたしました。右手の方をご覧ください。そちらに見えますのが、グラストヘイムで日夜囚人達にムチを打つジルタス女王さまでございます。
むやみに近づき過ぎますと、ムチでビシバシと叩かれてしまいますので、そういうのに快感を覚える方がいらっしゃいましたら、、、

ご自分の趣味にくれぐれもご注意ください

え~皆様、それではジルタス女王様よりご挨拶をいただきます。

d0073572_15481361.jpg


ジルタス女王様の挨拶でした。

え~、これよりしばしの間自由行動とさせていただきますが、くれぐれも、、、


ヒールにキスしたりと羽目を外し過ぎぬようご注意ください


d0073572_15562848.jpg


え~皆様、それではそろそろ出発いたしますのでジルタス女王様にお別れの挨拶をしましょう。


それでは、帰り道に向け出発致します。発車、オーライ(ノ´∀`*)


d0073572_15592070.jpg


え~皆様、長旅ご苦労様でした。最後に前方をご覧ください。こちらに見えますのが、100万ドルの夜景とも言われております、どんきーずvsモンスターの殴り合いの光景です。この素敵な景色と共にお別れいたしたいと思います。本日はへっぽこトラベリンググラストヘイム監獄2F ジルタス女王様に会いに行こうツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。それでは、失礼致します。


はい、そんな訳で1次会の様子でした。運良くジルタスを発見することは出来ましたが、残念ながらテイムは失敗してしまったそうです。さすが女王様だけあってそう簡単には懐いてくれないようですね( ´・ω・)清算ではインジャスティスcが出たりでお財布ホクホクでした(ノ´∀`*)

そんでもって清算終わって2次会へ。2次会は天津3Fへ行くことになりました。

d0073572_16152695.jpg


いざ、3Fへ(`・ω・´)

d0073572_16172054.jpg


3Fは沸きもそこまで激しくないので、2PTで別々に行動することにしました。半分になっても数の暴力でどんどん敵を叩きのめしていきます。

この後、銃器c出したりカブキc出したり紫箱出したりと、恐ろしい勢いでレアを量産したり、MVPの怨霊を倒したりと物凄い大暴れをするどんきーずなのですが、、、

リアルアドレナリンラッシュ中なのでSS撮ってません!ゴメンナサイゴメンナサイ

そんな訳で清算の場面

d0073572_1625479.jpg


12,288,888z!Σ(゚Д゚)

鈍器祭り史上最高金額になりました(`・ω・´)
先週もシルクハット出したり、1次会でもインジャスティスc出したりと、最近の鈍器祭りのレア運は恐ろしいですね!そんなウハウハな清算をして鈍器祭りは終了。
参加者の皆さんお疲れ様でした(ノ´∀`*)

そしてその後、鈍器祭りにも参加したお友達の超素敵殴りハイプリ様とフェイヨンADに突撃してきました。

もちろんすdryな訳ありません。

今度はちゃんと武器を持っていきましたよ(`・ω・´)
途中何度か危なくなる場面もありましたが、殴りプリ様の的確な判断と動きのおかげでお互い転がることもなく、、、

d0073572_16321914.jpg


すんごい久し振りにレベルアーップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
殴りプリ様付き合ってくれてありがとうございました。
次は是非ゲフェンADに突撃しましょう(`・ω・´)


後は、、、

d0073572_1635829.jpg


溜まり場の最強ジプ様が露店で見つけたハンマーを代わりに買っておいてくれたり、、、
( ´・ω・)最強ジプ様ありがとです

d0073572_16362228.jpg


こんなとこ来ちゃったり

d0073572_16364669.jpg


こんな事になったりorz
ホルグレン!もうお前になんか頼まないぞヽ(`Д´)ノ


それでは、また1週間頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”




今日のおまけ

d0073572_1639768.jpg


プティットが焼き鳥作ろうとしたらおやびん焼きに!?
おやびん怒らせるとパパが来ますよヽ(`Д´)ノ


今日の報告

d0073572_16412321.jpg


少しですが、おやびんが鍛冶屋のことを許してくれたようです(ノ´∀`*)
[PR]
by bijouWS | 2006-07-23 16:44 | RO日記