ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

溜まり場内でネタ取り合戦勃発中

今日はお昼ご飯に美味しくて割と有名?なカレー屋さんに連れてってもらいました。
そこのお店だとカレーが1700円とか( ; ゚Д゚)奢りだからタダですけどね(`・ω・)フッフ
野菜カレーがすごい美味しくて幸せ(ノ´∀`*)どうやればあんな美味しいカレー作れるんでしょうね・・・
私が以前作った野菜カレーは見るも無残なべちょべちょな・・・orz
夏はやっぱカレーですね!!

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

まずは、今日のデスペナ

d0073572_15501433.jpg


臨時で久し振りにニブル行ったのですが、ロリルリの集団にやられてしまいました。

d0073572_15514932.jpg


おやびんとの溝は深まるばかり・・・
( ´・ω・)おやびんこっち向いてよ・・・

さてさて、昨日は久し振りに休止中の素敵ハイプリ様が1DAYで遊びに来てくれました。
そしてハイプリ様がおもむろに倉庫へ行って帰ってきたら・・・



d0073572_1556534.jpg


おやびんの生贄をいただいてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さっそくお礼をしなきゃと思ったのですが、残念ながらあえぐ箱は在庫切れ中( ´・ω・)
う~ん、残念。。。清楚な素敵ハイプリ様に是非とも、、、


あえいで欲しかった!(*゚∀゚) =3


そんなこんなでお礼どうしようかと悩んでたら、素敵ハイプリ様はどうやら新パッチの中でお料理システムが一番気になってるとのこと。
よーし、さっそく鍛冶屋が腕によりをかけて作っちゃいますよ(`・ω・´)

レッツ、クッキング♪

d0073572_16113791.jpg


トントントントン・・・・チーン








全部失敗!!ヽ(゚∀。 )ノアヒャ





相変わらずの料理下手な鍛冶屋です( ´・ω・)
材料全部使い切っちゃって落ち込んでるとハイプリ様が材料をくれました。
その材料でさっそくリベンジです。ハイプリ様のために(`・ω・´)

d0073572_16173950.jpg


なんとか成功しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
出来た料理は素敵ハイプリ様にお礼としてお渡ししました。が・・・

よく考えたら全然お礼になってませんね!

材料貰っちゃったら意味ないでしょうが(´ヘ`;)鍛冶屋はバカだなぁorz
(`・ω・)素敵ハイプリ様、生贄どうもありがとうございました。復帰するまでにイチゴ味おにぎりを用意しておきますよ!


この後は糞ちびアコちゃんの育成をしたりとしたのですが、ネタが被るので割愛します(ノ´∀`*)
うちの溜まり場はブログやってる人多いし行動も一緒にすることが多いからネタも早い者勝ちです(・へ・)



突然ですがここで問題!



日本の夏の風物詩、土用の○○の日といえばなんでしょう?
さぁ、みんなで考えよう\(^o^)/



チッチッチッチッチ・・・・・ブッブー。



はーい、終了!さてさて、答えは、、、



土用の鈍器の日です!!


( ´・ω・)えっ?土用の丑の日だって?ウナギ食えって?ナンデスカソレ


日本人なら鈍器を持って8時にアルベルタへ集合!



それでは、良い週末を(ノ´∀`*)



今日のおまけ

d0073572_16394378.jpg


若手スミス系お笑いコンビすみーず、遂に相方も白い方に!?
っと思ったら毒の方だそうです。ナンノコッチャ



今日の素敵な人

d0073572_16411671.jpg


会話中に姿も見せずこんなログだけ置いてく小粋なお方><
お礼も言わせないその態度、素敵すぎます(ノ´∀`*)

てか、正体バレバレなんでしょうか( ; ゚Д゚)本人は割とバレてないつもりなのですが・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-07-22 16:46 | RO日記