ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

転がり魂

やっとこさ課題が終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コツコツ進めてたとは言え、さすがに論文2個読んでまとめるのは大変でした。
でも涼しい今のうちに勉強とかは済ませてスッキリと夏休みをエンジョイしたいですもんね(`・ω・´)ガンバロウ

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近思うようにレベルが上がりません( ´・ω・)
別に他キャラに浮気してる訳でもないし、転生とは言え80台はまだまだ上がる時期だと思うのですが・・・ナンデデショ??



d0073572_3234175.jpg


いやいやいや、そんなハズはないですよね。1回のデスペナくらいでレベルが上がらなくなるわけないじゃないですか(`・ω・)

そうすると、↓かなぁ・・・・

d0073572_326262.jpg


ま、まさかね。たった2回転がったくらいで何言ってんだか( ´ー`)

きっとレベル上がらないのにはもっと深い原因があるはず(`・ω・´)
むむむ!!これは怪しいぞ!!!レベル上がらない原因は↓か!?

d0073572_3285019.jpg


早まっちゃダメダメ。きっと、何かもっと大きな組織の陰謀とかそんなのが・・・・・・
真相を究明せねば・・・・・・・なにか手掛かりになるものはないのか!?
( ゚д゚)ハッ!こ、これは!?!?

d0073572_3334274.jpg


なんてことだ・・・・もしかしたら・・・・いや、しかし・・・・
断定するにはまだ早いな。決定的な証拠をつかまねば・・・・・・・・・・
これは・・・・ま、まさか!!!

d0073572_342671.jpg


そうか、そういう事だったのか・・・


謎は全て解けた!


最近鍛冶屋のレベルが上がらない原因、それは!!!!



現代社会が悪いんだ!!


               ~めでたしめでたし~


今日も鍛冶屋は自分が弱いという現実とは向き合いませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、ちなみに↑のSSは全部昨日の出来事ですorz

ホントここ数日1日3ペナは最低でも貰っているような( ´ー`)



それでは、お休みなさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



今日のおまけ

d0073572_3551567.jpg


おやびんのご機嫌を取るために鶏肉を献上!?
[PR]
by bijouWS | 2006-07-21 03:56 | RO日記