ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに今日は・・・・ジェッガージェッガー

あめあめあめあめあめ・・・・・涼しいのはいいけどこうも雨ばっかだと( ´・ω・)=3ハァ
おかげで服も靴もびしょびしょですヽ(`Д´)ノ

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

今日はついにあの日ですね。            ジェッガージェッガー
なんの日とはあえて言いませんが。        こーんな調子♪
まさか買った人なんていないですよね?     困らせちゃうのよ in the sun~♪

果たして吟遊詩人の帽子を被っている人は何人いるのでしょうか・・・


さてさて、昨日はメンテがありましたね。そしてメンテの夜といえば、、、

蚤の市です!

先週は人が来てくれましたし、今週はもっと人がたくさん来るといいな~と思いながら、いざアルベルタへ(`・ω・´)





d0073572_1623885.jpg



お客様第1号は猫ちゃんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうやら商品の美味しい魚が欲しいみたいですね(ノ´∀`*)


なぁんてことをしつつ、まだ誰も来てないようだったのでソロ蚤の市でのんびりと人が来るのを待ってました。

しばらくするとお客さんや露店出す人がちらほらと集まり始めて段々と賑やかになってきました。途中から来た人の中に「何時からやるのか分からなかった」という方がいらっしゃったので、「大体8時を目安に来るといいですよ」とアドバイスしてみたり。まぁこれ、、、


ただ鍛冶屋が来る時間なだけですけどね


蚤の市は開始時間などを厳密に決めていないので、誰か人が来た瞬間から始まります。ただ大体8時頃にいつも鍛冶屋が一番乗りしてるので、それを目安にすると寂しくはないかもです。(鍛冶屋が・・・)

そんでもって、人が多かったのでここぞとばかりにs3ハンマーの買取をしてみたとろ、1人売ってくれる方がいました!せっかく手に入れたんだから、、、、

+10目指すしかないでしょう!


d0073572_16255950.jpg


精錬スキルを持ってるWS様に無理を言って叩いてもらいました。頼むぜ兄弟ヽ(`Д´)ノ
結果は、、、、

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

↑の顔文字を見てのご想像にお任せします。
ともあれ、ハンマー売っていただいたアサシン様、我侭なお願いを聞いてくださったWS様ありがとうございました。またハンマーゲットなんてことがありましたら是非お願いします。

その後さらに人が増えていって、、、

d0073572_16341595.jpg


こんなに賑やかに!この後、太っ腹な某オーラ製造BS様による豪華景品をかけたクイズ大会があったり、レベル当てゲームをしたりとみんなで露店を出す人も買い物する人も楽しい時間を過ごし、10時頃に流れ解散となりました。

今回の蚤の市で、やっぱり人が集まると更に人が集まってくるんだなぁと実感しました。後は商品に新アイテムの料理とかあって露店見てるだけでも華やかで楽しかったです。わたしも料理を作ろうとして全部失敗したのは内緒orz

それでは、最後に蚤の市の更なる発展を願いまして恒例のやつを一発、、、


メンテの夜は蚤の市がありますよ!


今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_1652367.jpg


蚤の市でこんなものを貰っちゃったり

d0073572_16532185.jpg


その後こんなとこにきちゃったり

d0073572_16535019.jpg


こんなことしちゃったりorz
某オーラ製造BS様ごめんなさい・・・
[PR]
by bijouWS | 2006-07-19 17:10 | RO日記