ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

○○なんざぁ○○で十分でさぁ

せっかくの連休最終日でしたが、こっちはあいにくのお天気。わたしはといえば、今日は外へ一歩も出ないで引き篭もり生活でした( ´・ω・)あぁ、不健康な生活orz

こんばんは、Bijouの鍛冶屋です。

最近はホントおやびんに貢いでくださる人が多いです。昨日も某臨時Gvギルドのマスター様から、生贄をいただきました。

d0073572_18505296.jpg


そんなマスター様へのお礼として差し上げるのはもちろんあえぐ箱です。いつの日かROの世界でゼニーの代わりにあえぐ箱が通貨として使用される日が来ることを願うばかりです。

さてさて、昨日はなんと所属している臨時Gvギルドでフェイヨンの砦が取れまして、さっそくみんなで美味しいと評判のフェイヨンADへ行ってきました。




d0073572_197635.jpg



もちろん素手で!


なぜこんな事になってしまったかといいますと、、、



鍛冶屋「さっそくフェイヨンADに突撃してきます(`・ω・´)」

Aさん「フェイADは武器脱がす敵いるから前衛は厳しいですよ」

鍛冶屋「そんなぁ・・・」

Bさん「素手でいけば脱がされません!!」

( ゚Д゚)ポカーン

Aさん「鎧破壊もされるので芋鎧(破壊防ぐc挿した鎧)も必要です」

鍛冶屋「そんなもの持ってないです( ´・ω・)」

Cさん「最初から着てなきゃ壊されないですよ!」

( ゚Д゚)ポカーン


こんな感じの流れだったと思います。なんといいますか、、、


みんなの頭の良さに感動です!


こうして、ソウルリンカーのBSの魂によるフルARで素手祭り~in フェイヨンAD~をしようということになったという訳です。

いざやってみると、、、

d0073572_1925417.jpg


キャットナインテールをみんなででタコ殴り。思ってた以上にみんな素手でも強いです。
その他のモンスターもあっさり叩きのめして、どんどん進んでいきます。素手もあなどれません・・・

そうこうしてると目の前に、、、


エドガ出現!!


さすがに素手だし、鍛冶屋にいたっては鎧すら着てないですからねぇ・・・
ここはやはり、、、


迷わず全員突撃!!(もちろん素手で!)


d0073572_19361728.jpg



結果はもちろん惨敗。でも後悔はしていません!もうみんな最高です。愛してます。
それと、ハイプリ様のバジリカや最後まで生き残ったケミさんの意地の素手メマーが印象的でした。

その後戻ってから体勢立て直してリベンジしようとしましたが(もちろん素手で!)、他のPTに倒されてしまってリベンジならずでした。
ともあれ、素手祭り参加者のみなさんお疲れ様でした。いつか必ずエドガにリベンジしてやりましょう!(もちろん素手で)



そして今日の鍛冶屋はといえば、フェイヨンADソロに挑戦してきました。

d0073572_19452058.jpg


もちろん素手で!

アムムト撃破(`・ω・´)次はガジョマートだヽ(`Д´)ノ

d0073572_19484083.jpg


もちろんすdry

お次はジェネスケだぁ!!

d0073572_19502224.jpg


もちry

まぁそんなこんなで最後は、、、

d0073572_1952661.jpg


こうなりますね


それでは、また一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゝ”ビシッ



今日のぼやき・・・

d0073572_1955487.jpg


転生80台後半の自信を喪失した瞬間orz
ベベたん強すぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


d0073572_1956952.jpg


最近転がりすぎておやびんが口を利いてくれなくなりましたorz
おやびん許して。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by bijouWS | 2006-07-17 20:03 | RO日記