ラグナロクオンラインBijouサーバーに在住。せくしーでそ?


by bijouWS
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イジメはいけません!

ここ数日暑い日が続いてますね。今日なんてスーパーへ買い物へ行っただけで汗かいてしまうほどでした。夏だから当たり前といえば当たり前なのですが、暑いのが苦手なわたしには辛い季節です。外へ出かけるときは熱中症にくれぐれも気をつけて出かけましょう(`・ω・´)

こんにちは、Bijouの鍛冶屋です。

昨日はせっかくの土曜日の夕方だというのに緊急メンテがありましたね。なにやら新アイテムのレジストポーションに重大な欠陥があったとか。土曜日は夜の8時から鈍器祭りがあるので間に合うか不安でしたが、なんとか間に合ったようでほっとしました。

そんな訳で昨日は鍛冶屋にとって週に一度のストレス発散、鈍器祭りに参加してきました。先週はドラゴン相手に惜しくも敗北してしまったどんきーずでしたが、今週はグラストヘイム最下層の主ゴツミノに挑戦することになりました。

どんきーずvsごっついミノタウロス~鈍器と鈍器の仁義なき戦い~果たして勝つのはどちらでしょうか!
実況はおなじみのへっぽこ鍛冶屋でお送りいたします。




d0073572_1537587.jpg


どんきーず早くも臨戦態勢です!

先週のリベンジに燃えるどんきーず、あえて牛を興奮させるように赤くしていきます。
さぁ、どんきーずvsごっついミノタウロスまもなく試合開始です。


カーン


開始の鐘がなりました!どんきーずスタートからラッシュをかけていきます!!

d0073572_15505550.jpg


ゴツミノ1匹に10人以上で襲い掛かります!まさに数の暴力!今日のどんきーずは、やはり一味違うようです!!このままどんきーずの圧勝で終わってしまうのかー!?


お~~~~っと、ここでゴツミノ陣も負けじと数を集めてきました!!

d0073572_15572270.jpg


荒れ狂う猛牛のハンマーフォールがどんきーずに襲い掛かります!それはまさに、、、

鈍器vs鈍器の仁義なき戦いです!

最後に立っていられるのはどんきーずか!?ゴツミノかぁ!?


試合は膠着したまま終盤戦へ突入していきます。そして数分後、、、



どんきーず、傷つきながらもじわりじわりとゴツミノを追い詰めていきます!
お、お~~~~~~~っと!なんというこでしょう!

d0073572_16172693.jpg


深遠の騎士の乱入です!
そこのルナティック!これの何処が静かなんだルヽ(`Д´)ノ

同じGH住民の危機に騎士団から駆けつけてきたようです!まさかの事態にどんきーずも動揺の色を隠し切れません!どうなるどんきーず!?


d0073572_1632686.jpg



カンカンカンカンカーン


勝者、どんきぃぃぃぃぃぃぃず!!


見事に先週のリベンジを果たしました!どちらが勝ってもおかしくない状況でしたが、最後はどんきーずが意地で勝利をもぎ取りました。この素晴らしい戦いを繰り広げたどんきーず、ごっついミノタウロス、そして仲間のピンチに駆けつけた深遠の騎士にもう拍手をお願いします。

「どんきーずvsごっついミノタウロス~鈍器と鈍器の仁義なき戦い~」は、グラストヘイム最下層より実況へっぽこ鍛冶屋でお送りいたしました。それでは、失礼いたします。


はい、そんな訳でかなり脚色されてますが鈍器祭り1次会の様子でした。ゴツミノは鈍器の聖地と言われるほど鈍器祭りではよく行く定番コースだったのですが、深遠の騎士様が登場したのは初めてのことだったと思います。しかもタイミングも素晴らしいタイミングでした(´ヘ`;)
それにしてもあのアビスレイクを体験してしまうとゴツミノですら楽に思えてしまうとは・・・

d0073572_17184440.jpg


とか言いながらしっかり死んでたりして(*ノノ)


そして1次会の清算を済ませたらお次は2次会へ。いくつか候補があったのですが、鈍器祭りで今まであまり行ったことがなかった時計4Fへ行くことになりました。着いてからはもう、、、

d0073572_16592340.jpg


鈍器を持った集団に殴る殴るの暴行を受けるA君

d0073572_1701370.jpg


それを止めにきて逆に暴行を受けるB君・・・イジメ(・A ・) イクナイ!
これこそ現代社会の闇ですね。イジメはいけません。

っといった感じにオウルデュークが適度に硬く沸きもそこまで多くないので、みんなで1匹をふくろ叩きにしてました。まったりとイジメて時間がきたところで清算して終了。清算ではシルクハットが出たりとしてみんなお財布ホクホクでした(ノ´∀`*)
鈍器祭り参加者のみなさん、お疲れ様でした。でもイジメはいけませんよ?


そして、その後JOBがあと3%で上がることに気付き、素敵プリ様とバケツ騎士様のあとに着いていってまたまた時計4Fへ!そして、、、

d0073572_17115943.jpg


かなり久し振りのJOBUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PT中にレベルアップSS撮るのって難しいですね。微妙にJOBってのが見えるので察してやってください( ´・ω・)
連れてってくれた素敵プリ様、バケツ騎士様どうもありがとうございました。

そろそろレベル上げも頑張らなきゃ(`・ω・´)

それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ



今日のおまけ

d0073572_17154367.jpg


夏と言ったらやっぱり蛍!
あんちゃん、どうしてホタルってすぐ死んでしまうん?
[PR]
by bijouWS | 2006-07-16 17:25 | RO日記